今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母ちゃんより

本日更新予定だったのですが、ちょっとお休みさせていただきます。

ごめんなさい・・・(>_<)




CIMG3629_R4.jpg
「すまないねぇ。 みんな、ちょい待ってね。 あたしゃ、元気ピンピンだよ!」



| 未分類 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハウルくんをさがしています

香川多頭崩壊現場よりレスキューされ、幸せな生活を送っておりますハウルくんが、迷子になってしまったそうです。

o0427064312631312285.jpg

ハウルくんのブログはこちらです。

湘南発☆韓わん生活

現在、ご家族、ご友人、UKC JAPANのみなさまを始め、多くの方が神奈川県を中心に捜索にあたっておられます。

詳細、その後の足取りなど、上の2つのブログに載っております。

何か情報がありましたら、ご連絡をお願いいたします。

なお、ハウルくんのブログのコメント欄は、大事な情報が埋もれてしまわないように、目撃情報や連絡事項など、捜索に関するもののみとなっているとのことです。

早く帰っておいで、ハウルくん。


こういった記事に拍手ボタンをつけるべきじゃないと思いますが、記事ごとにつける・つけないの設定ができない機能のようですので、すみません。

| 未分類 | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

