今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カフェ納め~!




今日は、長野県からおばあちゃんが来ているマリリン家です。

うれしくて震えながらお出迎えしたマリリン。
その足で、みんなでドッグカフェに行きました♪

CIMG3161_convert_20111231161849.jpg


行きつけの「RAIN DOGS CAFE」です。

CIMG3163_convert_20111231162201.jpg

こちらには、一年間本当にお世話になりました。
dazzさん、今日は起きていました~。
いつもお邪魔させてもらって、ありがとね。

CIMG3164_convert_20111231162252.jpg


トマトとチーズのピザ。めちゃうまです。

CIMG3165_convert_20111231162409.jpg

ここのお店は、お料理が本当に美味しいです。
一年間、マリリンを迎えてくださって、ありがとうございました。
来年も、美味しいお料理と居心地の良い空間をお願いいたします♪

みなさま、良いお年をお迎えください。

| カフェ | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

