今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目隠しでいいの?

CIMG5605_R.jpg


穏やかによく晴れた昨日、マリリンはRAINDOGS CAFEに行ってまいりました。

お店に着くと、久しぶりのお友達に会えましたよ~!

マカラスな日々の、マカロンちゃんとラスクちゃんです♪


CIMG5612_R.jpg
ありり、マカロンちゃん横向いちゃった

お店のお庭で写真撮影中だったふたりのところへ、マリリンが車いすでオラオラと突撃し、空気を乱してしまいました~

ごめんね~、気を取り直してこっち向いてくれる?


CIMG5614_R.jpg
あらかわいい

パパさんとママさんに愛されまくっているふたり

いつもとってもイイお顔をしているんですよ♪

マカロンちゃんとラスクちゃんは、RAINさんのアロマ教室で出会いました。

ドッグカフェでは、いろんなお友達との出会いがあって、それが本当にありがたいですね

お食事を済ませて帰るところだったふたりにバイバイして、店内に入ると、dazz店長がお鼻を隠して寝ておりましたよ~


CIMG5620_R.jpg
dazzくんに会えると、ほっとしますね♪


CIMG5622_R.jpg
歩きまわってからカフェに来たマリリンは、よほどのどが渇いていたようで、ゴクゴクとすごい勢いで浴びるように水を飲みました。

最近は、やっと遠慮せずに水を飲んでくれるようになって、父ちゃんも母ちゃんもうれしいです。(家の中では、まだちょっと遠慮気味でビクビク飲んでおりますが)


CIMG5624_R.jpg
さあ、たっぷり飲んだら、店内をたんけ~ん!


CIMG5628_R.jpg
と思ったら、マスターを待ち伏せしに厨房の前へ向かっただけでした


CIMG5633_R.jpg
大好きなホットドッグが来ましたよ!


CIMG5626_R.jpg
「早くちょーだい!たまには一口で食べたいんだけど!」

そうはいきません。

のどに詰まりますからね。


CIMG5637_R.jpg
このムキムキの前足!やる気に満ち溢れて、力強く踏ん張っておりますね~。


CIMG5640_R.jpg
「は・や・くっ!!」

はい、いいよ~。
CIMG5644_R.jpg
「よっしゃ!!」


この後、下におりたマリリンが、落ちてくるパンをキャッチして食べましたので、動画に撮りました~♪

[広告] VPS


私に似たのか、何をやるにもイマイチどんくさいマリリンですが、食が絡んだ途端、機敏な動きを見せてくれました

そして、
CIMG5646_R.jpg
父ちゃんは「タコライス」を。


CIMG5645_R.jpg
母ちゃんは「しらすとアスパラのキッシュ」をいただいて、マリリン家一同、大満足でした!

今日の最後の一枚は、こちら。


CIMG5655_R.jpg
立て続けにお客さんが入ってきて、一気に増えたワンコに驚き、悲鳴をあげかけたマリリン。とっさに父ちゃんが目隠しをして、荒い息がおさまりましたとさ。

見なけりゃいいっぽいです(笑)


今日もありがとうございます!
目隠しで平静を取り戻したマリリンに、ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| カフェ | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

