今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バカバカしさに乾杯♪

CIMG6002_R.jpg
「うっひょっひょ~!た~のし~い!」

てなわけで、昨日の続きでございます。

道満さんぽを満喫しておなかをすかせた私たちは、ランチのためにドッグカフェに移動しました。



車内で見つめ合う、ハニーちゃんとマリリン

いや、違うか

このおふたり、遊び疲れてとりあえず放心状態なの。

眠くなって、ぼぉ~~~っとしております。

ドデカちゃんやアイリーンちゃんのような若者の体力にはついていけないやね。

それでもハニーちゃんはまだまだ若いけれど、マリリンはだめだぁ~

考えてみたら、4頭の中でマリリン最年長じゃん

がんばってちょーだいよ~、姉さん!

これからみんなにお店をご紹介するんだからね♪

そうです、ランチにお邪魔したのは、マリリン行きつけのRAIN DOGS CAFEなのです。

初めての場所に、興味津々の3シェルちゃん。

この日はみんなで、テリーヌを食べました~!

マテ!
CIMG6012_R.jpg


はい、こっちもマテ!
CIMG6014_R.jpg


もいっちょマテ!
CIMG6013_R.jpg
「待ちきれませんけど??」byハニーちゃん

みんな3秒食いでした~

ちなみに、マリリンったら、テリーヌが登場した途端にみんなにガウしちゃいましたよ

食べ物が絡むと犬が変わるってよくよくわかっていたのに、マリリンをひとり隔離するのを母ちゃんがうっかり忘れていたのがいけなかった・・・。

トホホ。ごめんね3シェルちゃん

でね、そんな風にガウしちまったマリリンなのに、なんとハニママさんからプレゼントをいただいちゃいました!


CIMG6016_R.jpg
「あらやだ・・・ちょっと・・・。ハニママさん?何してくれてんの?」


CIMG6017_R.jpg
じゃ~~~ん!!

犬用のサンバイザーです!!


CIMG6018_R.jpg
ハニママさんのお母様がね、作ってくださったんですって~

すごいすごい!

マリリン似合うじゃない

しかも、こういう感じで、とリクエストしたわけでもないのに、この赤の柄が母ちゃんの好みストライクです

やったね~、マリリン!

うれしいね

そんでもって、もひとつ。


CIMG6020_R.jpg
このTシャツも~!! ※あひぇ~!なマリリンの顔は温かい目で通り過ぎてやってください

何種類かのサイズのものを持ってきてくださって、マリリンに着せてみたら、このピンクさんがジャストサイズでした♪

それでね、ちょいと奥さん聞いておくれよ。

このTシャツにね、「マリリン」って名前を入れてくれるんだって

あたしゃもうびっくり。


CIMG6024_R.jpg
マリリンのために、ハニママさん、ハニママさんのお母様、本当にありがとうございます!

大喜びのマリリンと母ちゃんでしたが、そこへお料理を持ってきてくれたマスターが一言。

「あー、それは・・・。いいんじゃないですか、バカバカしくて。」だって~(笑)

失礼しちゃうわよね~、マリリン。


CIMG6029_R.jpg
憮然としております

「ちょっと、あたしバカバカしいわけ?」とだんだん不安になってきた彼女。

大丈夫、大丈夫、かわいいよ!となだめても、だんだん遠い目になり、最終的に、「あたしは何もかぶってなんかいない。」と無の境地に入っていったのでした。

そしてこの後、場所を移動したマリリンを、さらにかぶりものが待っていたのです!

かぶりものは、ドデカちゃんにも襲いかかりましたよ~

その様子は、次回、最終章で♪

今日もありがとうございます!
バカバカしいってステキなことよ
憮然マリリンに、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

本日もコメント欄お休みしております。
薬をのむと痛みが軽くなるので、薬の効いている時間を狙って行動しとります~

| お友達 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

