今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かとちゃんぺ!

3シェルちゃんとのお出かけ、続きです!

RAINさんで美味しいランチを食べた後、次の目的地へ向かいました。

サロン併設のドッグカフェ、ワンクルさんです♪

こちらは、お店の隣にドッグランがあるので、まだまだ遊び足りない3シェルちゃんに思いきり遊んでもらおう!とやってまいりました。

え?マリリン?

彼女は道満のロング散歩で、全体力使っちまいました~

「遊ぶの?走るの?」と興奮する3シェルちゃんをなだめ、ひとまずお茶を


CIMG6037_R.jpg
ワンたちは、犬用アイスクリームを食べましたよ~


CIMG6043_R.jpg
母ちゃんがスプーンであげようとしたら、「え~い、めんどうじゃ!」とばかりに直接カップに喰らいつくマリリン。


CIMG6046_R.jpg
「ちょっとぉ!カップが邪魔よ!」

カップの淵に鼻が引っかかり、顔が変形しています

3シェルちゃんもあっという間に完食です!

みんなの満足の顔を撮りたくて、こっち向いて~!とお願いすると、


CIMG6055_R.jpg
言うこと聞いてくれたのはドデカちゃんだけだったぁ~

すっごくイイお顔

店内のお客さんにサンバイザーをほめられたマリリンも、


CIMG6061_R.jpg
「あひゃひゃ~~!」とゴキゲンです。

するとここで、またもやハニママさんがバッグの中をがさごそ。

ちょっとじっとしていてね~と言われたマリリン、次の瞬間・・・


CIMG6062_R.jpg
”かとちゃんぺ”になってた~~


CIMG6063_R.jpg
「あたし・・・マリちゃんぺ?」

ハニママさんのバッグの中って、一体どうなっちゃってるの~

そして今度は


CIMG6072_R.jpg
ドデちゃんぺ~


CIMG6053_R.jpg
「あの、すみませんが・・・とりあえず意味を教えていただけますか。」

どこまでも気の良いドデちゃんです


CIMG6069_R.jpg
看板犬のリキくんも、リキちゃんぺ


CIMG6067_R.jpg
同じく看板犬のランちゃんも、ランちゃんぺ!

ちょっとランちゃん、似合いすぎじゃあないですかい

さあさあ、思いきりふざけた後は、思いきり遊びましょうか♪

というわけで、ドッグランに移動しましたよ。


CIMG6080_R.jpg
アイリーンちゃん、楽しそうでしたよ~

身体はちっちゃいのに、体力はすごいね~♪

アイリーンちゃんとドデカちゃんは遊ぶの大好きで、6時間とか走りまわっていることもあるんだって

ドデカちゃんは、大興奮ではしゃぎまくり、


CIMG6078_R.jpg
ママにおんぶ~して遊んでいました~

ハニママさん幸せそう

道満さんぽでへとへとになり、顔がやつれちゃっていたハニーちゃんも、


CIMG6073_R.jpg
見事に復活

楽しそうに走りまわってくれましたよ~

え?マリリン?

そりゃあもうご想像の通りでございます。


CIMG6074_R.jpg
マリリン号を装着してみたものの~、一歩も足が動かない~

歩き過ぎはいけないとお医者さんに言われているし、マリリンはこの辺でやめておいたほうがいいかな、と母ちゃんが抱っこしようとしたら、いきなりダーーーッシュ!

おやつを取り出したハニママさんの姿を誰よりも早く察知して、駆け寄ったのでした


CIMG6075_R.jpg
んも~、こういうときだけ自分の限界を超える俊敏さを見せるんだから・・・

一番前に躍り出て、一番いい位置キープしてる(恥)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、みんなでワイワイと帰宅の途についたのでした♪

ハニママさん、ハニーちゃん、ドデカちゃん、アイリーンちゃん、楽しい一日をありがとうございました


最後におまけ

車で移動中、車内にあったベッドをいきなりホリホリし始めたマリリンです

[広告] VPS


今日もありがとうございます!
元気ハツラツ、天真爛漫な3シェルちゃんと、楽しくって笑いがとまらなかったマリリンに・・・
ポチッとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今朝起きたあたりから、薬をのまずにいられるようになりました!
おそらくこのまま終了してくれると思います
痛くないって、すんばらしい世界だぁ(;_;
さらば群発!もう来なくていいですよ

| お友達 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

