今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリリンTシャツもらったよ♪

よく晴れた月曜日、休日出勤の代休をいただいていた父ちゃんも一緒に、ドッグランに行ってまいりました~!

早めの時間に行きたかったのですが、なんやかんやでお昼です

季節をひと月分間違えているんじゃないかと疑うような太陽の日差しの中、ワンたちは土の上を元気に転げまわっておりました。

もう少し気温が上がってきたら、日中のランや散歩はできなくなりそうです。

そうなる前に、みんなと遊んでおきましょう!

というわけで、マリリンも早速お友達と挨拶を始めましたよ♪



ガウらずに上手に挨拶できるようになってきました。


CIMG6510_R.jpg
「父ちゃん母ちゃん、遊んでいい?」

もちろん!

みんなと遊んでおいで~!


CIMG6507_R.jpg
「きゃは~~~!」

と勢いよく走り出したマリリンでしたが、1分もしないうちに、「暑いからもういいや。」になって、各飼い主さんを転々と渡り歩き、なでなでを満喫しておりましたよ

おなじみの3シェルちゃんにも会えました~!


CIMG6516_R.jpg
ハニーちゃんったら、ママにおんぶされています


CIMG6547_R.jpg
いい顔しますねぇ、アイリーンちゃん


CIMG6544_R.jpg
「暑さなんて、なんのその、へっちゃらぴーどで!」元気いっぱいのドデカちゃん♪

彼らが着ているTシャツには、それぞれの名前が入っています。

それでね、3シェルちゃんのママであるハニママさんが、マリリンにおそろいのTシャツをくださいました!!

しかも、「マリリン」とかわいく名前を入れてくれたんですよ~

じゃ~ん!
CIMG6514_R.jpg
かわいいでしょ~

こんなかわいいものを作れちゃうなんて、母ちゃんには考えられない世界ですよ

本当にうれしいです


CIMG6517_R.jpg
早速マリリンに着せてみましたよ。

親ばかですが、この子ったらなんて似合うんでしょう(笑)

これを着ていれば、一目で「マリリン」という名前なんだとわかりますよね♪

ハニママさん、本当にありがとうございます

Tシャツを着て、みんなにかわいいかわいいと言ってもらったマリリン。


CIMG6525_R.jpg
「うひょひょ~!」と上機嫌です。


CIMG6526_R.jpg
「ねーねー、かわいい?似合う~?」

うんうん、よく似合いますよ♪


CIMG6527_R.jpg
初めてお会いした、こんなかわいい子も遊んでいましたよ。

うめちゃん、だったかな・・・?

マリリンと同じ雑種の子。

なんとなく、ボーダーコリーが入っている感じがしませんか

そして、今日も会えました、ウィペットの陸ちゃんです!


CIMG6530_R.jpg


こちらを向いているお顔を撮りたいなぁ、と思って撮ったのですが・・・


CIMG6532_R.jpg
陸ちゃん、ごめん

これじゃヤだよね

次回!次回こそカメラ目線を撮れるようにがんばりますっ!!

でね、これまで私にあまり興味を示していなかった陸ちゃんなのですが、この日は一緒に遊んでくれました~!


CIMG6519_R.jpg
私が変な動きをして誘ったら、喜んで戯れてくれたのです♪

ずっと陸ちゃんと遊びたかったから、とってもうれしかったぁ~


そうこうするうちに、早い時間から遊んでいた子たちが帰り始め、残念ながら3シェルちゃんもお帰りの時間に


CIMG6551_R.jpg
例によって、3シェルちゃんが帰っちゃった後、マリリンは寂しくてピーピーキューキュー。

ずっとこんな風に鳴いておりましたよ。

[広告] VPS


しかし、寂しくて鳴いちゃったマリリンに、この後ラブラブ攻撃が待っていたのです!


CIMG6535_R.jpg
「おほほ。あたしったらモテちゃったの。モテる女はつらいのよ、なの。」↑なんだろう、このニヒルな笑い。

マリリンがモテちゃった様子は、次回動画つきでご紹介しますね

いつもありがとうございます!
Tシャツがバッチリ似合ってるんでないかい?なマリリンに、ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

