今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モテちゃった

ドッグランの続きです。

お友達がだんだんと帰り始める中、マリリンに駆け寄って来てくれた子がいました!


CIMG6558_R.jpg
かわいいでしょ~



シーズーの力(リキ)くんです。

天真爛漫な力くんは、マリリンとも仲良く遊んでくれました♪


CIMG6536_R.jpg
あら?マリリンったら、後ろにわらわらくっついておりますが


CIMG6537_R.jpg
本犬、まったく気づいておりません!

つぶつぶとしたかわいいこの子たちは、なんと6匹家族なんですって

すごい~!

飼い主さんの毎日の大変さを想像しただけで、目がまわりそうです。


CIMG6540_R.jpg
6匹の中には、こんなちっちゃな子も


CIMG6538_R.jpg
つぶつぶちゃんたちに好かれちゃったマリリン♪

しかし!

マリリンのモテっぷりはこれで終わりじゃありませんでした!


CIMG6559_R.jpg
力くんの向こうで、何やらごちゃごちゃしていますねぇ

この日一番マリリンにラブラブしてくれたのが、こちら。


CIMG6528_R.jpg
甲斐犬の風牙(ふうが)くんです!

素敵でしょ~♪

この風牙くん、人にも犬にもやさしい男の子なんです。


CIMG6553_R.jpg
何がお気に召したのかわかりませんが、マリリンをいたく気に入ってくれちゃって。


CIMG6556_R.jpg
ずーっとマリリンにくっついて、匂いを嗅いでいます。


CIMG6563_R.jpg
高飛車なマリリンは、好き好きと言ってくれているのに、「フンッ」と顔をそらしておりました

その様子、少し動画に撮れましたので、よろしければご覧くださいませ♪

[広告] VPS


ね、マリリンがつれない態度をとっているでしょ~?

でも、マリリンも本気でイヤなわけじゃないみたい。

普段、顔まわりの匂いを嗅がれたとき、気に入らなければ3秒後にはウーっとうなって、5秒後にはガウります。

それが、顔をそむけるだけでガウらないし、全力で逃げる様子もないので、内心ではまんざらでもないんじゃ・・・なんてにらんでいる父ちゃんと母ちゃんです


風牙くんと遊んでいると、そこへゴールデンさんが入場してまいりました~!


CIMG6579_R.jpg
お名前がイカしているの。

なんと、おだんごちゃんっていうんですって~

このおだんごちゃん、まだ2歳の若い女の子で、ほんっとにかわいい

人間が好きで、ほかのワンちゃんから遊びに誘われると、思わず逃げちゃうシャイガール


CIMG6578_R.jpg
「あそぼ~!」と誘う陸ちゃんから、逃げる逃げる(笑)

逃げまわって、
CIMG6572_R.jpg
しまいにはベンチの上に避難していましたよ

写真がなくて残念なのですが、マリリンも一緒になっておだんごちゃんを追いかけておりました。

当然、追いつきませんが


こんな風に、メンバーは少なくなっちゃったものの、マリリンはめいっぱい楽しんでくれたようです


家に帰ると、なぜかトイレシートの上でくつろぐマリリンでした


CIMG6502_R.jpg
「はぁ~、モテちゃったモテちゃった。」

高飛車なマリリン、うれしいときは素直になりなさいね

今日もありがとうございます!
うれしいくせにつれない態度をとっちゃうマリリンに、ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

