今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬族のおしゃれ




わぁお!マリリン楽しそうだね~!

どこ行くの~?

「知らん!!」

あ、そう


ハイテンションなマリリンは、昨日3シェルちゃんたちとドッグカフェでご飯を食べてきました~

場所は、
CIMG6638_R.jpg
移転後1周年を迎えたRAIN DOGS CAFEさんです!

dazz店長、今日はいるかな~っと覗いてみたら・・・


CIMG6607_R.jpg
いたぁ~~~!!

相変わらずかわいいんだからぁ!

毎日じゃないけれど、最近は少しずつお店に歩いて来れるようになったんですって。

がんばって出勤してくれて、ありがとう


CIMG6608_R.jpg
あれ?ハニーちゃんとアイリーンちゃん、なんかおでこにくっついてるよ。


CIMG6616_R.jpg
ドデカちゃんはすでに取れてる~

どこかの民族的なそれは何だね?と思っていたら・・・


CIMG6602_R.jpg
「ちょ!何してくれてんのよ!」

マリリンもくっつけられてました~(笑)

犬族のおしゃれってことでいいのかしら


CIMG6603_R.jpg
うん、かわいいよ!似合ってる!


CIMG6604_R.jpg
「本当にそう思う?」

うっ・・・!えーっと、あ、そうだ!ご飯注文しなきゃね

というわけで、みんなで仲良くご飯待ち。


CIMG6614_R.jpg
「マスターさんよ、今日あたしに大盛りサービスすると、いいことあると思うよ。」

なんか、怪しい占い師みたいになっています、マリリンさん


CIMG6617_R.jpg
お待ちかねのホットドッグ登場!


CIMG6619_R.jpg
みんな必死すぎて、空気が張りつめております!

匂いがたまらないんだろうねぇ、ワンたちにとって

一気食いして満足した彼らは、飼い主の長いおしゃべりが終わるのをお利口に待っていてくれましたよ♪


CIMG6623_R.jpg
何やら密談中^m^


CIMG6612_R.jpg
ちょ!マリリン、アンタ思いがけないところから右足出てるよ

なんて笑いながら、ふと見たら、


CIMG6628_R.jpg
どわぁ~~~!思いがけないところから頭とお尻が出てる~

びっくりした私に対して、ママは冷静に、「いつもこうなの。」って。

ドデカちゃんの下にアイリーンちゃんがちょうどいい具合にはまっちゃうらしく、よくある光景なんだとか。


CIMG6629_R.jpg
おもしろすぎるよ、キミたち。

ドデカちゃんがまるで気にしないのは、どういったわけなんだろう(笑)

そして、もうひとつの不思議。


CIMG6636_R.jpg
帰りの車の中で、満足そうにしているマリリンですが。

我が家の車ではほとんど横にならず立ちっぱなしなのに、3シェルちゃんの車ではあっという間にくつろいでいるってのは、どういったわけだろうね

ま、いっか。

3シェルちゃんもマリリンも楽しんでくれたようなので、母ちゃんはうれしいです♪

さぁて、今朝は早い時間にライカちゃんをお連れして、ドッグランに行ってまいりましたよ~!

ライカちゃん、初ドッグランです。

一体どんな展開になったことやら

次回、その様子をご紹介しちゃいますね~!

いつもありがとうございます!
マリリンにポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
~コメント欄お休み中です~


| お友達 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

