今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事故です・・・。

CIMG6730_R.jpg
「どーよ!」

うれしそうなライカちゃん♪

昨日の続きです。



「みんな、あたちの勇姿を見てくれた~?」

うんうん、みんなちゃんと見ていますよ!


CIMG6713_R.jpg
その後もずーっとチョコちゃん好き好きと迫っていたライカちゃん。


CIMG6731_R.jpg
お?


CIMG6733_R.jpg
お~~~!!

こんないい写真が撮れました~

どこからどう見ても、仲良しワンコですよ♪

感激


CIMG6734_R.jpg
「あたしもうれしくて泣けてきちゃう!」

すごいね~、よかったね~、ライカちゃん

ライカママも喜んでくれて、みんなでハッピーでした


母ちゃんに踏んづけられる、という事件を乗り越え、マリリンもチョコちゃんの登場で一気に元気復活です!


CIMG6704_R.jpg
「こんにちは、マリリンっていいます。あなた素敵~!」byマリリン


CIMG6707_R.jpg
「チョコちゃん、大好きよ!」byマリリン

「あら、それはどうも(照)」byチョコちゃん

チョコちゃんに出会った瞬間から、


CIMG6735_R.jpg
先ほどまでイジイジしていたとは思えないほど、すごい勢いで遊び始めました!

その様子を動画に撮りましたので、ご覧くださいませ

[広告] VPS


すごいでしょ~

スピードがハンパないです!

いくら車いすが軽量だと言っても、前脚だけのキックで、下半身と車いすを引っ張って走るのは、大変なパワーが必要だと思います。

マリリン、よくがんばっているね。

父ちゃんも母ちゃんも胸がいっぱいです。


と、その時!

チョコちゃんを追いかけていたマリリンに悲劇が起こりました

ちょうど動画を撮っている最中だったので、その様子をどうぞ。

※パニックになった母ちゃんのうるさい悲鳴が入っております。すみません

[広告] VPS


もはや事故ですよ・・・。

二輪車による事故

マリ坊ったら、回転しちまいました・・・。

本犬は、ひっくり返ったことに気がついていないかのように、転がったまま、空中をかいてジタバタ走っておりました

慌てて抱き起こすと、すぐにまたダッシュで走り始める始末。

元気のようで、父ちゃんも母ちゃんもホッと胸を撫でおろしましたよ。

マリリンはその後も元気に遊んでおりました♪


そんなわけで、ライカちゃんの初ドッグランは、予想外、想定外の連続!

どうなることかとドキドキしましたが、見事に楽しんでくれたようです♪


CIMG6737_R.jpg
帰りの車の中でも、ハイテンションだったね

ライカちゃんのこんな姿を見ることができて、父ちゃんも母ちゃんも本当にうれしゅうございました

よくがんばってくれたね。

ありがとう

お読みいただき、ありがとうございました!
新たな扉を開いてくれたライカちゃんと、事故ったマリリンに、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

