今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

駄々っ子マリリン


朝のブラッシング後のマリリンです。


CIMG6821_R.jpg
「ふぅ~~~、今朝の監視はOKね!さ、もう一眠りしようっと♪」

寝ようとしているところ悪いけど、お散歩行くよ!

冬から春にかけて、暖かい時間帯であるお昼頃にお散歩をしていたマリリンですが、だんだん暑くなってきたので、時間を朝に変更することにしました。


CIMG6796_R.jpg
「ちょっと・・・あたしの朝寝はどうしてくれるのよ。」

まだねむねむの状態で連れ出されて、ぼ~っとしているマリリンです。

でも、歩いているうちに目が覚めてきて、どんどん楽しくなってきちゃったみたい♪


CIMG6801_R.jpg
「誰もいない公園を自由に歩くあたし。」


CIMG6790_R.jpg
「朝の空気は清々しいわね~!」

ゴキゲンになってまいりました♪


CIMG6824_R.jpg

こらこらマリリン、人様の敷地に乗り上げなさんな。



CIMG6827_R.jpg
「ちょっとぉ、枝さんじゃま~!」

お散歩の時間が変わると、お会いするワンもはじめましての子が多くなりますね。


CIMG6788_R.jpg
こちらは、うのちゃん。

13歳だそうですが、とっても若々しいです!

アイラインを引いたおめめが、マリリンとよく似ておりました♪


いつもの通りに差しかかり、ダイゴくんいるかな~?と覗いたら・・・


CIMG6828_R.jpg
いました~!!

マリリンがピーピー呼んだら、お家の中から出てきてくれたようです!


CIMG6806_R.jpg
しっぽぶんぶん振ってくれました♪


CIMG6807_R.jpg
「おはよ~、ダイゴくん。ちょっとおじさん呼んできてくれない?」

こらこら、アンタはまたおやつのことしか頭にないんだから~


CIMG6803_R.jpg
「じゃあ父ちゃん呼んでくるね!」

なんて素直でかわいいの、ダイゴくん!いつもうちのマリリンがごめんよ


CIMG6808_R.jpg
あちゃ~!ホントに呼んできてくれちゃったよ

おじさん、すみません~


CIMG6809_R.jpg
朝からマリリンをかわいがってくださいました

そして、
CIMG6811_R.jpg
おやつ登場!!

待ってましたとばかりに喰らいついちゃって、恥ずかしい限りでございます。


CIMG6810_R.jpg
ちょっとアンタ、もはやダイゴくんのことはどうでもよくなっているでしょ

あまりのがっつきぶりに、おじさんにも「さてはマリリンはおやつだけが目的なんだろ~。」と、とうとうバレてしまいました

マリリンがガツガツ食べていたら、普段食が細くておやつをあげてもまったく食べないというダイゴくんが、


CIMG6812_R.jpg
おもむろにジャーキーを食べ始めましたよ

「つられて食べちまっただか~!」とおじさん大爆笑


朝からたくさん笑わせてもらって、ダイゴくんにバイバイすると、


CIMG6830_R.jpg
「やだ~!もっとおやつもらう~!!」

はい、出ましたよ、駄々っ子マリリン(-_-;)


CIMG6832_R.jpg
「あ~ひどい。ひどいったらないわ!母ちゃんったら、イジワル婆さんなんだからぁ。」

なんだって~!?今とんでもないこと言わなかった!?


CIMG6833_R.jpg
「きゃ~きゃ~!誰か助けて~!!」

まったくぅ~

ダイゴくんとバイバイした後は、いつも道端でこんなやりとりをする一人と一匹です


読んでくださってありがとうございます♪
つられて食べちゃったダイゴくんと、駄々っ子マリリンに、応援クリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

