今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サラロンピッ&ライカ&マリリンでラッタッタ♪

今日はお楽しみがありますよ~


とその前に・・・週末のこと。

はい、掃除機かけるからどいて~!

と父ちゃんに言われ、サークルの中へ追いやられるマリリン。


CIMG6893_R.jpg
「あたし、掃除機は遠慮します。」

ダメダメ、換毛期がピークで、毎日わっさわっさと毛が抜けるんだから。


CIMG6895_R.jpg
「わぁ~~~!!」

ついにサークルの中にまで掃除機が突入し、全力で抗議するマリリンです。


CIMG6897_R.jpg
「てゆーかさ、母ちゃんって何にもやらないよね。」

うっ・・・!

えーっと、ほらほら、そうこうしているうちに、掃除機が終わりましたよ


CIMG6899_R.jpg
ふぅ~っと息をついて、お休みモードです。


CIMG6900_R.jpg
「はっ!!」


CIMG6901_R.jpg
違う部屋で父ちゃんが物音をさせるたび、「父ちゃん来たかな!?」と首を傾げて音に集中するマリリン。

いつもそうなんです。

父ちゃんが違う部屋にいるのが気に入らなくて、ずーっと父ちゃんがこちらへ来るのを待っています。

母ちゃんのことは完全に目に入っていないようです


CIMG6902_R.jpg
「父ちゃん・・・。」


CIMG6903_R.jpg
「父ちゃん、まだぁ??」


CIMG6904_R.jpg
「なんか母ちゃんジャマ。」

こういう時はほんとにジャマだと思っているようで、こんなに近くにいるのに一度も母ちゃんと目を合わせないんですよ~


こんな嘆きの母ちゃんですが、とあるプレゼントでテンション急上昇!

元気いっぱいになっちゃいました!

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のQさんから、素敵なミュージックビデオをいただいたのです!

1月に、サラロンピッさんたちが浦和に遊びに来てくださって、Like a Raikaのライカちゃんとともに、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。(そのときの様子は、こちらをどうぞ♪)

その際に撮っていただいた動画をもとに、今回のビデオをつくってくださいました

BGMも最高!

本当に素敵です。

どうぞ~♪





こんなに楽しいビデオの中に、マリリンが加わっていることに、父ちゃんと母ちゃんは感激の嵐でございます。

サラロンピッのみなさま、本当にうれしいです!ありがとうございました



いつも応援していただいてありがとうございます♪
ビデオを流しながら母ちゃんに手足を持って踊らされて、大迷惑中のマリリンでございます
そんな彼女に、ポチッとお願いいたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| お友達 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

