今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんな一面もあるんです


みなさん、こんにちは。

マリリンです。

今日は、母ちゃんに代わってあたしがお届けしちゃいます。

前の記事を読んでくださった方、応援メッセージをくださった方、ありがとうございました!

これからも元気いっぱいに生きちゃうよ。

だって、毎日楽しいの!

一日がビューンってあっという間なの!

大好きな人たち、大好きなワンたち、たくさんいるからね、一緒にいられる時間を大事にするよ♪


CIMG7102_R.jpg
今朝はね、父ちゃんと母ちゃん、地域のゴミ拾いだったの。

お家のすぐそばにいるから大丈夫だよって言われたけどね、


CIMG7228_R.jpg
やっちゃった!


CIMG7232_R.jpg
父ちゃんと母ちゃんが行っちゃった~って思ったらね、なんかサークル持ち上げちゃったの。


CIMG7230_R.jpg
これでも前に比べたら、うんと良くなったんだよ、分離不安ってやつ。

父ちゃんと母ちゃんが帰ってきて、サークルから出してもらう瞬間が
CIMG7233_R.jpg
至福の時です。


今日はね、こんな一面もあるんですってのを、2つ見せちゃうよ。


CIMG5019_R.jpg
これあたし。

自分でもなんで歯を出して寝ちゃったのかわかんないんだけどね、たまにこうやって寝ちゃうことあるの。

わ~マリリンこわいよ!って言われるけど、そうやってまだ眠いときに起こされると、う~んとキゲン悪くてね、


CIMG5022_R.jpg
こうやってにらみつけちゃうよ。


こんな一面シリーズ、2つ目は、ガルルルル~!のあたしです。

お気に入りのぬいぐるみ「きいろたん」を使って、毎日父ちゃんと遊んでるんだけどね、ちょっとスイッチが入っちゃうと、ガルルルル~します。

母ちゃんに対してならいいけど、あたしとしたことが、なんと父ちゃんに!

だって父ちゃん、おもしろがってきいろたん奪おうとするんだもん。

きいろたんはあたしのものだよ!!って言い聞かせるために、うなるの。

でも、かみつくことはないんだから、えらいでしょ♪


それじゃあ、あたしのガルルルル~をどうぞ。

[広告] VPS



CIMG5531_R.jpg
てへへ、こわかった?


あたしの意外な一面を、お送りしました。


こんなあたしだけど、これからも応援してね。
みなさん、よい日曜日を~!
ポチッとよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

