今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピッカピカになったよ♪


「ちょっと・・・朝から何なのよ。」


いきなり憮然マリリンで失礼いたしました~。

昨日は、午前中にシャンプーへ連れて行かれたマリリン。

一ヶ月ぶりに、爪を切ったり、肛門腺を絞ったりしていただきました。(主な目的はこっちだったりします)

仕上げのバンダナを巻かれて、サロンから憮然とした表情で出てきたマリリンです


CIMG7340_R.jpg
「あのね、朝からどこにお出かけかな~と思ったら、いきなりサロンにぶち込まれたわけよ。憤りが隠しきれなかったわ。」

ごめんねマリリン。

でも、すご~くキレイになって、ピッカピカだよ♪


CIMG7344_R.jpg
ほめられるとすぐにキゲンが直るから、楽だわ~

母ちゃんが八百屋さんに寄るのを待つ間、
CIMG7345_R.jpg
「風に吹かれるあたし。ピッカピカのあたし。」

家に着くと・・・


CIMG7359_R.jpg
さっそく父ちゃんとぬいぐるみ遊びスタート!


CIMG7356_R.jpg
「父ちゃん、早く投げて~!」


CIMG7362_R.jpg
「きゃははは~!父ちゃんってば早くぅ~!」


CIMG7360_R.jpg
「きいろたん、どこ~??」


CIMG7357_R.jpg
「それそれ~!!」


とまぁ大変な喜びようで遊んでいたマリリンですが、5分後には、


CIMG7358_R.jpg
「あら?ちょっとなんだか・・・」


CIMG7368_R.jpg
「眠くなってきたわ・・・。」

ちょっと左足ひっくり返ってるけど大丈夫?


CIMG7367_R.jpg
「あれあれ~?なんか目が閉じちゃう~。」


CIMG7369_R.jpg
「ちょっとあたし、横になるわね。」

うんうん、いいよ。

シャンプーすると、すっごく疲れちゃうんだもんね。

よく休んだほうがいいよ。

でもその前に、左足の向き整えなさいね^^;


CIMG7379_R.jpg
「あ、父ちゃん寝ちゃった!じゃ、あたしも・・・」


CIMG7375_R.jpg
コテン。

あらま、父ちゃんに寄り添っちゃって~


CIMG7376_R.jpg


どーでもいいけど、左のおてて、持ち上がり過ぎじゃない?

寝る時くらい、もうちょい楽にしたら?


CIMG7377_R.jpg
「ん~、母ちゃんうるさい~~~。」

はいはい、もう引っ込みます


この後、仲良く寝息をたて始めた父と娘でした♪

おんなじ夢でも見ているのかな


今日もありがとうございます!
シャンプーでピッカピカになったマリリン。
父ちゃんとお顔をくっつけて寝るのがとってもうれしかったみたいです♪
スヤスヤ眠る父と娘に・・・ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

