今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すんごい開脚

前回の続きです。

ドッグランで久しぶりのお友達に会えたマリリン。

上機嫌のまま、今度はRAINDOGS CAFEさんにランチをしに行きました♪



dazz店長、いくらか調子が良くなってきたようで、かわいい瞳をこちらに向けてくれました♪

10日間何も食べず点滴をしていたなんて考えられないくらい、今は食欲があるんですって!

この日はマスターの奥様にもお会いできたのですが、奥様が「食欲ありすぎてこわい・・・」とおっしゃっておりました(笑)

もともと食が細いdazzさん。

マスターご夫婦も、あまり食べてくれないことを以前から悩んでおられたので、こうして食べてくれるdazzさんを見るのがとってもうれしいご様子でした

マリリンのように、全身が食欲です!みたいなのって、本当にありがたいことなんだと思わされます。


この日は、ランに続いてカフェでも、久しぶりのお友達に会えました!


CIMG7421_R.jpg
じゃ~ん!

ラブラドールのはなちゃんです♪(初めてお会いした日の記事は、こちらです)

く~~~っ!なんてかわいいんだぁ~

はなちゃんは、今年16歳なんです!


CIMG7422_R.jpg
見てください、このあどけないお顔~♪

犬はいくつになっても、赤ちゃんみたいにかわいいですよね

たくさん撫でさせてもらって、とってもうれしかった母ちゃんです。

はなちゃんもdazz店長も、みんなで20歳を目指すんだもんね

いけいけGOGO~


そして、こちらは、

CIMG7419_R.jpg
はなちゃんの妹、うめちゃんです!

きゃはは~!サンバイザー似合う~

うめちゃんにぴったりのサンバイザーを買っちゃった!とブログで拝見していて、ぜひ実物を見たいと思っていたんです♪


CIMG7420_R.jpg
いきなり被らされて、ムキーッとなるうめちゃん(笑)

はなちゃんとうめちゃんの元気な姿を見ることができて、とってもうれしかったです

この後、お二方はまもなくお帰りの時間になっちゃったのですが、はなちゃんったら、よほど楽しかったのか、お店の出入口で足踏ん張っちゃって

てこでも動きません!ってな感じで全力で抵抗し、隙あらばサッと再入店しようとしておりました♪

その機敏さったらとても16歳のワンとは思えず、みんな大爆笑でしたよ


そして、お店の奥の方を覗くと・・・


CIMG7433_R.jpg
ライカちゃんがいた~!!


CIMG7434_R.jpg
後ろのdazzさんと、兄妹みたいだよ~!


CIMG7437_R.jpg
「それどころじゃないの。あたちはミルクで頭がいっぱいなの!」

ママのドリンクに添えられたミルクを、全神経を集中させて待ち続けるライカちゃんです

ライカちゃんとマリリンは、軽くだけど普通に挨拶できちゃう感じになりました

やったね!


CIMG7443_R.jpg
聞いちゃいない

押しつぶされようが何しようが、自分の食べ物の行方はぜったいに見逃さないマリリンです。


CIMG7441_R.jpg
まて!


CIMG7439_R.jpg
はい、どうぞ♪

前脚の踏ん張りがすごいねぇ。


CIMG7446_R.jpg
ライカちゃんのママから、ミルクをおすそ分けしてもらい、ライカちゃんが寝ているすきにガブ飲みいたしました

※右半身が全体的に汚れているのはね、ランで右倒しにひっくり返ったんです


そろそろ帰ろうか、という頃に、こちらも久しぶりのお友達、
CIMG7447_R.jpg
チッチちゃんが登場です!


CIMG7448_R.jpg
相変わらずパパ命で、ずーっとパパを目で追っています♪

パパさんが、「いや~、ちょっと困っちゃって。」と言うから、何かあったのかと思って聞いてみたら、「どんどん可愛くなっちゃうんです。」だって~(笑)

愛されているね~、チッチちゃん


CIMG7451_R.jpg
「ふ~、お腹もいっぱい、リラックスするわぁ♪」

ってマリリン!何その開脚!

器械体操やってんじゃないんだから~


CIMG7452_R.jpg
こんな格好だけど、思いっきりリラックスしているマリリンなのでした


今日もありがとうございます♪
体操選手のようなマリリン。
母ちゃんよりよっぽど身体が柔らかいです。
ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| カフェ | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

