今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気にお散歩できる幸せ♪




前日とは打って変わって澄んだ青空が広がったマリリン地方。

昨日も元気におさんぽに行ってまいりました♪

そろそろ梅雨なんて言葉が聞こえ始めたもんね~。

今のうちにいっぱい楽しんでおかなきゃ!


CIMG7469_R.jpg
「楽しい~!母ちゃんも?」

うんうん、とっても楽しいよ


あ!

坂の向こうにワンちゃん発見!


CIMG7463_R.jpg
「うおりゃ~~~!!」

いつもは3回くらい休みながら上る坂道ですが、ワンがいるとなると、途端に力がみなぎって、ダッシュで上っちゃいます。

マリリン、休憩しなくていいの?


CIMG7464_R.jpg
「なに~!?休憩~!?この一大事に何言ってんの母ちゃん!!」


CIMG7465_R.jpg
「ゼーゼーハーハーやっと上ったわよ!あれ?ワンちゃんは?」

残念ながら、マリリンが必死に坂道を上っている間に、スタコラサッサ~と行っちゃったようです。


CIMG7466_R.jpg
「あちゃ~、やられたぁ~

さあさあ、気を取り直して、お散歩再開!

・・・と思ったら急に立ち止まって何よ~


CIMG7457_R.jpg
「いいなぁ喫茶店。いいなぁモーニング。」

あ、いい匂いが漂ってきちゃったのね

そりゃあ母ちゃんだってお腹すいたし、モーニング食べたいのはやまやまだけどさ。


CIMG7458_R.jpg
「そんじゃ、あたし寄ってくわ~。」

こらこら、ダメよ

ワンは入れないんだからね。

「あ、あたしそういうの大丈夫だから♪」

あ、そうなんだ~・・・・・・って意味わからん!

だめったらだめよ、行きましょマリリン。


CIMG7488_R.jpg
「んも~、母ちゃんってけっこう融通きかないんだから!」


CIMG7487_R.jpg
「いいもんね、あたしには葉っぱさんがいるし。」


CIMG7486_R.jpg
「いつもいい匂いを嗅がせてくれてありがと、葉っぱさん♪」


CIMG7489_R.jpg
「あらよっと。」

左足が地面につく直前をパチリ。(偶然だけど


CIMG7490_R.jpg
あらマリリン、カーブミラーの横で、誰かと待ち合わせ?


CIMG7504_R.jpg
「今日も元気にお散歩できたアタシ。みんなありがとう♪」

こちらこそ、ありがとう。

マリリンの楽しそうな顔を見ることが、母ちゃんの一番の幸せだよ


先日、あるうれしいきっかけがありまして、ただ今フィラリアについて改めて勉強中の母ちゃんです。

知っておかなければならなかったことを、今さら知ったりして、猛省中でございます。

6月中に、ちょいと遠くの病院ですが、専門の先生の診察に予約を入れました。

その結果次第で、新しい治療法に挑戦するかもしれません。

今こうしている間にも、着々とマリリンの身体を蝕んでいくフィラリア。

陰転するまでに時間がかかればかかるほど、心臓その他の臓器への負担が増していくようです

今の状態をよく診ていただき、一日でも早い陰転を目指したいと思います。

フィラリアについては、近いうちにまた書きますね。


読んでくださってありがとうございます♪
元気にお散歩できることに、大きな喜びを感じております。
マリリンに、ポチッと応援クリックしてやってくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

