今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸せパンちゃん、ドライブマリリン♪


「みんな~、元気~?あたしは元気いっぱいよ~!」


日曜日、マリリン家は、ドッグカフェBright dogsへ行ってまいりました~!

カフェに着くまで、ドライブゴーゴーです♪


CIMG7622_R.jpg
「晴れたわ、晴れたわ~!」

土曜日は一日雨で肌寒かったですが、日曜日は打って変わって気持ちの良い晴天

自然と笑いが込み上げちゃうマリリンです。


CIMG7625_R.jpg
「きゃはは~!あたしがおてんとさまにお願いしといたの~!そしたら晴れたの~!」


CIMG7621_R.jpg
うれしくって、歯がむきだしになっちゃっています


CIMG7626_R.jpg
「ルルル~ラララ~♪川口のみんな~!マリリンがドライブしてますよ~!」

ゴキゲン過ぎなマリリン

途中、
CIMG7624_R.jpg
こんなイヒヒな笑顔を見せながらお店に向かうと、


CIMG7639_R.jpg
いました!看板犬のチョッパーくん!

眠そうだね~^m^


CIMG7630_R.jpg
「ねーねーチョッパー、元気にしてた~?」

早速ご挨拶するマリリンです。


CIMG7631_R.jpg
「元気だったよ。ちょっと睡魔におそわれてるけどね。おまいさんは?」byチョッパー

「あたしも元気~♪会いたかったわよ~。」byマリリン

とっても仲良しなふたり

長いことおしゃべりしておりました


CIMG7640_R.jpg
マリリン、どしたの?あんよ投げ出しちゃって


CIMG7629_R.jpg
「ごはん待ちです、あたし。」

そうだよね、マリリンはいつだってごはんを待っているんだもんね


CIMG7645_R.jpg
はい、お待ちかねのレバーケーキですよ♪


CIMG7656_R.jpg
「わぁ~!やった~!!あたしそれ大好きなの~

大喜びのマリリンに食べさせようとすると、


CIMG7647_R.jpg
後ろから熱い視線を送るチョッパー(笑)

この後、ママさんに「アンタは見てなくていいの~!」と言われ、蹄のおやつを渡され、ベッドごと向こうへやられてしまいました


CIMG7651_R.jpg
やけっぱちで蹄に喰らいつくチョッパーです

うちのマリッペは、
CIMG7658_R.jpg
マテされて・・・

ベロ攻撃3連発です!どうぞ~!

CIMG7659_R.jpg

CIMG7661_R.jpg

CIMG7666_R.jpg

ベロで美味しさを語るマリリン。

いつもみなさんに、「美味しそうに食べるねぇ。」と感心されちゃいます。

グルメリポーターがこの子の天職かもしれません


CIMG7644_R.jpg
「食べ終わっちゃうと、つまんな~い。」

退屈し始めたマリリンでしたが、そこへ、会いたかった子が登場いたしました


CIMG7669_R.jpg
パンちゃんで~す!!

以前もご紹介しました、パンちゃん。

ドッグランに捨てられていた、という過去を持つ子ですが、今の飼い主さんに愛情たっぷりに育てられ、幸せいっぱいです♪


CIMG7673_R.jpg
とってもやさしくてキレイな瞳をしているんですよ~

このお家の子になれて良かったね~って何度もなでさせてもらっちゃいました♪

幸せにしている子たちを見るのは、最大級の癒しですね


マリリンも大満足してくれたようで、

CIMG7627_R.jpg
帰りのドライブもこんなにゴキゲンに楽しんでくれましたよ


今日もありがとうございます♪
ドッグランに捨てた飼い主は、パンちゃんのこんなにかわいい満たされた笑顔を知らないのでしょうね。
犬がどう生きるかは、本当に飼い主次第だと思いました。
幸せそうなパンちゃんと、ドライブを満喫したマリリンに、ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

~本日コメント欄お休み中です~

| カフェ | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

