今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨の合間のランデブー




梅雨に入って、気温の低い雨の日が続きましたね。

雨の日は、やはりマリリンは体調があまり良くないようで、元気がありません。

でも、雨が止んで日が差すと、身体が軽くなるのか、途端に活発に動くようになります。

今日は、そんな雨の合間を縫ってお散歩に出かけたときの様子を書きたいと思います♪


CIMG7742_R.jpg
あんなにだるそうにしていたのが嘘のような軽快な足取りです。


CIMG7492_R.jpg
「母ちゃん、お日さまが顔出したぁ~!」

うんうん、よかったね。


CIMG7730_R.jpg
「あたしうれしい~!」

母ちゃんもうれしいよ(*^_^*)


CIMG7734_R.jpg
「また雨で来れないかもしれないから、念入りに嗅いでおかないと♪」


CIMG7739_R.jpg
「今日はお友達に会えるかなぁ

期待に胸がふくらみ過ぎちゃったマリリンの前に・・・


CIMG7740_R.jpg
「ん?あれは・・・!」

ミミちゃんとチビちゃんのパパママさんはっけ~~~ん!!

以前、こちらの記事で書きました、お庭で遊ばせてくださったお家の方です。

ちょうどパパママさんが車で出かけようとしておられ、マリリンに気づいてしばし遊んでくれたのです♪

「マリリ~ン!」と呼ばれると、うれしさが爆発しちゃって、キュンキュ~ン!と鳴きながらすごい勢いで駆け出すマリリン。

そのまま車に飛びつこうとして、あやうくひっくり返りそうになっておりました^m^

自分の身体のことを一瞬忘れちゃって、前脚をぴょ~んと乗せられると思っちゃったのでしょうね

撫でられている間も、終始キュンキュン鳴きっぱなしの甘えっぱなし

よほどうれしかったようです♪

いっぱい撫でてもらって満足満足のマリリン、お散歩再開です。


CIMG7731_R.jpg
「今度は誰に会えるかしら。ダイゴくんはいるかな。」

と思ってダイゴくんのお家の前に行くと・・・


CIMG7493_R.jpg
いた~!!お外に出ていました♪

相変わらず、ラブラブなふたりです

で、
CIMG7496_R.jpg
ふたりでピーピーおじさんを呼びます


CIMG7497_R.jpg
「おじさん、こんにちは!今日はね、あたし体調がいいの。」

聞かれてもいないけど、何やらあれこれおしゃべりしておりました


CIMG7498_R.jpg
ここでもいっぱいかわいがってもらって、うれしくて仕方がないマリリン♪

ダイゴくんとおじさんにバイバイすると、


CIMG7501_R.jpg
お馴染みのコレです

この日はしぶとかったぁ~


CIMG7502_R.jpg
角を曲がった後も、諦めずに全力でダイゴ家へ戻ろうとしました


CIMG7503_R.jpg
まだやってる

いい加減にしなさい!

しつこすぎて、ちょっぴり母ちゃんに叱られましたよ



ミミちゃんチビちゃんのパパママさんと、ダイゴくんやおじさん、大好きなみなさんに会えて、本当によかったね!


CIMG7737_R.jpg
「今日はいい日だったわ♪」

雨の合間に、ふたつのランデブーを楽しんだマリリンでした


今日もありがとうございます♪
ムシムシした気候が続きますが、みなさま体調を崩されませぬよう、お気を付けくださいませ。
梅雨に入ってから、マリリンはだるそうですが、今のところ目立った病気は出ておりません。
最近は、てんかん発作の症状が少しも見られないので、それが本当にありがたいと思っております。
このまま梅雨の季節を乗りきれるよう、みんなでがんばります!

マリリンに、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

