今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなにくっついちゃって!

みなさま、こんにちは♪

今日もマリリン、元気です!

おかげさまで、順調に投薬を続けております


さて、えーっと、今日は一週間前の記事を書いてもいいですか(笑)

載せたい写真があったのですが、フィラリアの診察があったり投薬を開始していきなり副作用にやられたりしたものですから、すっかり機会を逃してしまいました


先週の日曜日のことです。

この日は、初めてハーネスをつけてみました!

首がぐーっとなるよりマリリンが楽なんじゃないかと思って父ちゃんが買ってきたもの。

何ら違和感なくつけてくれたので、カフェまでそれで歩くことにしました。



母ちゃんの母(マリリンのおばあちゃん)が送ってくれたお散歩バッグを引っさげ、いざ出発!


CIMG7843_R.jpg
「カフェカフェ~!あたしのごはん~!」


CIMG7846_R.jpg
「父ちゃん、走るよ~!」

ゴキゲンでかっ飛ばしていると、Woo Pee Cafeの店員さんのなっちゃんにバッタリ。

「マリリ~ン!」と呼ばれて、大喜びですっ飛んで行きました!


CIMG7838_R.jpg
「なっちゃん大好き~!」

うれしくって仕方がないマリリン。


CIMG7836_R.jpg
この喜びようです(笑)

でもね、マリリン、今日はWoo Peeさんに行くんじゃないのよ~。

なっちゃんにバイバイして歩き出すと、どうもマリリンが変です。

う~ん、ハーネスと車いすがちょっぴり邪魔し合っちゃって、歩きにくそう。

きついといけないと思って緩めにしたのが良くなかったかな、と直してみましたが、一度イマイチと思っちゃったマリリンは、もう不満顔で歩こうとしません(-_-;)

「んも~、暑いし早く行こうよ~」と歩き始めた母ちゃんが振り返ると・・・


CIMG7841_R.jpg
マリリンが車いすで飛んでた


CIMG7839_R.jpg
歩かない彼女に困った父ちゃんが、車いすごと抱っこしちゃったようです。


CIMG7842_R.jpg
なかなかに満足そうなマリリンでございました

そして着いた先は、
CIMG7848_R.jpg
RAINDOGS CAFEです♪


CIMG7872_R.jpg
dazz店長、おめめパチクリしてこちらを見つめておりましたよ


CIMG7852_R.jpg
さあ、ここへ来ると大変にゴキゲンになるマリリン、すでに食べる気マンマンです!


CIMG7853_R.jpg
美味しいテリーヌに喰らいついていると・・・


CIMG7868_R.jpg
サマーカットでスッキリ!のライカちゃんが登場しました~

パピーさんみたいだよ、ライカちゃん♪

ライカちゃんが食べるごはんを、

CIMG7871_R.jpg
狙う白。

今食べたばっかなのに、思いっきり飢えた顔していたら、ライカちゃんのママがミルクをおすそわけしてくれましたよ


CIMG7876_R.jpg
ちょっとマリ坊、もう少し楽な飲み方したらどうかね


この後、カフェを出てライカちゃんと一緒に歩いたのですが、うれしい瞬間があったのです!!


CIMG7905_R.jpg
仲良く並んじゃう黒と白。


CIMG7906_R.jpg
白に匂いを嗅がれても怒らない黒。


CIMG7907_R.jpg
え!?


CIMG7908_R.jpg
え~~~

近い!!

ライカちゃん、そんなにくっついちゃっていいの!?

犬が近づくことは厳禁なライカちゃんですが、マリリンのことはこんなに許してくれるようになりました~


CIMG7909_R.jpg
近い!近すぎますぞ、あなたたち!

無言でくっついていたふたり。

マリリンは、

CIMG7914_R.jpg
ライカちゃんのお尻を追いかけて歩きましたとさ。


読んでくださってありがとうございます!
出会った頃はまさかこんな関係になるとは思いもしませんでした~♪なんて愛の軌跡風な展開に、うれしくて仕方のない母ちゃんです
こうして並んでいると、色の違う姉妹にも見えちゃうライカちゃんとマリリンに・・・
ポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| お友達 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

