今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃんや、夜の散歩をしないかね

日曜日、義兄のお見舞いから帰った後、暑い中家のまわりの草取りをしてくれて、一日お疲れさまだった父ちゃん。

やれやれ一休みできるかな、と部屋着に着替えようとした父ちゃんですが、この日長いお留守番をしたマリッペは、それを許しません。

「父ちゃん、いつも母ちゃんとふたりの散歩じゃつまんないの。今日あたしがんばったでしょ?だからぁ…、夜のさんぽをしないかね♪」

と猛アピールして父ちゃんを引っ張り出し、日が暮れてきた7時頃、久しぶりにみんなでお散歩に行きました!



「さ、今日もかっ飛ばすわよ!」

凛々しいマリリン。

八の字の車輪は暴走車の証し。

いやマリリンさん、かっ飛ばすはいいけど、あんたフィラリア治療中だから、ほどほどにね。


CIMG8178_R.jpg
「わかったぁ~!」

っていきなり突っ走ってるし


CIMG8162_R.jpg
軽快だねぇ、マリリン。


CIMG8184_R.jpg
「きゃはは~!風さん強~い!」

強風にあおられて、お耳ぺったんこになっちゃった


CIMG8213_R.jpg
「ちょっと父ちゃん、こっちだってばぁ~!」

父ちゃんとの散歩は、いつもよりわがまま全開になっちゃう彼女。

母ちゃんとふたりの散歩では見られない行動がちらほらと出るんです。

父ちゃんはマリリンに甘いのがわかっているから、思いっきり甘えちゃうんだね^m^


CIMG8230_R.jpg
「イシシシシ!父ちゃんとの散歩はやりたい放題なの!」

まあ困った子だこと。


CIMG8196_R.jpg
「ダ~イゴくん♪ お~じ~さん♪」

・・・・・・。


CIMG8195_R.jpg
「あれ?」


CIMG8194_R.jpg
「ねーねーダイゴくん、いない~?おじさん、おやつもらいに来たよ~!」 コラコラ、おやつはやめなさい

・・・・・・。


CIMG8197_R.jpg
「うぅ、いなかった(;_;」

残念だったね~、マリリン。そんな悲しそうな顔しなさんな


CIMG8211_R.jpg
家を出るときにはまだ少し明るかったけど、あっという間に暗くなってきました。


CIMG8249_R.jpg
「夜の散歩って、ちょっとおセンチになるわね。」

朝の散歩とは全然違った顔つきを見せるマリリン。

涼しい風が気持ち良くて、とってもいい時間が過ごせました♪


CIMG8260_R.jpg
よいしょっと。マリ坊ちゃま、ご満足していただけましたか?


CIMG8271_R.jpg
「うむ、満足じゃ。だけどおじさんのおやつがなかったことは不満足じゃ。」

もはやおやつの存在がダイゴくんの存在をすっかり上回っている、失礼なマリリンなのでした

最後にちょっぴりですが動画を。


CIMG8156_R.jpg
お留守番の後、ゴロゴロ甘えておちゃめ顔をしているマリリンです♪

[広告] VPS


今日もありがとうございます!
父ちゃんと一緒のお散歩は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、それはもう好き放題で、なかなか前に進みません。
でも、マリリンがとっても楽しそうなので、週に一度はこうしてみんなで歩きたいと思っております♪
フィラリア治療中でもこうしてお散歩ができてありがたいです。
お散歩厳禁、絶対安静!で数か月じゃあまりに辛い日々だものね。
お散歩できてありがたや~のマリリンに、ポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

