今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリリン選手の猛特訓!




CIMG7800_Rg.jpg


CIMG7946_Rj.jpg
「みなさん、こんにちは!捨て犬ジャパンのマリリンです!」


はい、というわけで、しましまはるかぜさんから、や~っと画像をお借りしてくることができました、母ちゃんです

え?なんで今まで借りて来られなかったかって?

うん、やり方がわからなかったから

父ちゃんに教えてもらおうと思ったんだけど、ここのところ仕事が大変みたいでね、帰りが遅くて寝るだけでやっとだったから、なんとなく遠慮していたんです。

で、昨日、ついに教えてもらいました~。

なるほど~!しましまさんの画像を名前をつけて保存して、マリリンのフォルダに入れて、それをいつも記事を書くときみたいにアップロードすればいいんだぁ!
↑完全に自分の覚書き(笑)

今、「まさかそのレベルなの?」って思った人!

そうですよ、母ちゃんそのレベルですよ

このブログも、テンプレートとかいうあの枠の部分、そういうの全部父ちゃんにつくってもらったもので。

母ちゃん、記事を書いたりコメントのお返事したり、必要なところだけをただただ必死に覚えましたから。

だから、文字列がなんたらとか、基本的な仕組みはサッパリわかっていませんので、応用がひとつもききません。


こんなレベルの母ちゃんですが、何はともあれ、画像が貼れてうれしいです!


しましまはるかぜさんのブログ、


mojjb6ef.jpg


こ~んな楽しいことになっていますから、みなさまもぜひご覧くださいね~!


さてさて、本日は、メンバーに選ばれてからこれまでコツコツと進めてきた、マリリン選手の秘密の特訓をご紹介しちゃいます!


CIMG8356_R.jpg


お家の中では、おもちゃをボールに見立てて、ドリブルの練習です!


父ちゃんと特訓するマリリンの動画をどうぞ~!

[広告] VPS


いかがでしょうか。

ボールへの執着心、すごいでしょ

途中、ダミーのボールを投げられ、一瞬気をとられるも、そこはベテランのマリリン選手。

すぐに気を取り直し、集中しましたよ!

一度ボールを持ったら離さない。素晴らしい気合だ~!

って、あれ?

マリリン選手は遠藤さん枠なんだから、ボール離さないとかだめじゃん

うまい具合にボールをつないでいかなきゃいけないんだから

まいっか、とりあえずフリーキックは任せろです!


父ちゃんと特訓を終えたマリリン選手、


CIMG8350_R.jpg
ご覧ください、この清々しい笑顔!

いやぁ、スポーツって本当にいいものですね♪



お次はコレ!


CIMG8352_R.jpg
ん?


CIMG8354_R.jpg
え?

これ何鍛えてんの?

バランス感覚か?


CIMG8353_R.jpg
あの~、母ちゃんにもよくわかんないんだけど、昨日ふと見たらやっていたマリリン選手の何かの特訓です

この微妙な手首の曲がり具合はなんざんしょね。

バランスと忍耐を鍛えているってことにしておきましょう。



はい、お次は走り込みです!

車いすを軽快に転がすマリリン選手の走り込み動画をどうぞ~!

[広告] VPS


途中どこかの犬に吠えられるも、まったく気にすることなく…いや、若干気にしちゃいましたが、自らの走りに集中するマリリンでございます。

えー、ただ今フィラリアという強敵と闘っているため、6割がたの力となっておりますのは、ご容赦くださいませ。


さあさあ、筋力アップの特訓として、坂道だってガンガン上っちゃいますよ~!


CIMG8373_R.jpg
おりゃおりゃ、それそれ!

がんばれ、マリリン選手!


CIMG8375_R.jpg
あれ?やや疲れが見えるか?もう少しだ!マリリンゆけ~!


CIMG8377_R.jpg
止まった・・・・・・。

あの~、これはその~、ちょっと年齢的なアレもありまして・・・はい、特訓終了!


CIMG8367_R.jpg
「終わったぁ~!今日もがんばったわ、あたし♪」


CIMG8362_R.jpg
「一番越えなきゃいけない壁は、年齢かしら。でも遠藤選手ががんばる限り、あたしもがんばっちゃうわよ!」


マリリンの秘密の特訓、ご覧いただいてありがとうございます!
「さぁ特訓だよ、特訓!」と声をかけると、途端にテンション上がってはしゃぐマリリン。
何か勘違いしている気もしますが、喜んでくれるのは母ちゃんもうれしいです♪
遠藤選手のような総合力を身につけようと、日々特訓に励むマリリンに、ポチッと応援クリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

