今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイゴくん、はじめまして。父ちゃんです♪


「みんな早く行こうよぉ!」


CIMG8765_R.jpg
「あらよっと!行ってきま~す!」


週末、父ちゃんと一緒にみんなでお散歩に出かけました♪


CIMG8785_R.jpg
「一週間のお楽しみ!みんなで散歩だよ~!」


CIMG8768_R.jpg
「っく~~~!うれしいぜい!」


CIMG8771_R.jpg
「父ちゃん、はやく~!」


CIMG8780_R.jpg
「父ちゃんが一緒だと、急に足が速くなっちゃうアタシなの。」


CIMG8789_R.jpg
「匂いのチェックも忘れずに~♪」


CIMG8788_R.jpg
「きゃは~!みんなでかっ飛ばせ~!」

とっても元気がいいマリリンです


CIMG8774_R.jpg
このしっぽ、見て見て~!


CIMG8776_R.jpg
いつもより多く上がっておりま~す


CIMG8778_R.jpg
刺激が強いとしっぽがよく持ち上がるみたい♪

そうなると、しっぽでバランスをとって歩こうとするのか、後ろ脚の動きも活発に。


CIMG8782_R.jpg
前から見ても、こんなに上がっていますよ!

マリリンにとって、刺激がとっても大切なことなんですね


さてさて、ダイゴくんはいるかな~?


CIMG8794_R.jpg
「ダ・イ・ゴ・く~ん!遊ぼ~!」


CIMG8795_R.jpg
いた~!!

お家の中でワン!と一声鳴いて、飛び出してきてくれました~!


CIMG8796_R.jpg
「久しぶり~、ダイゴくん!」


CIMG8797_R.jpg
「おじさん、いない?」

「今ね、こっち来れないの。ボクだけでごめんね。」byダイゴくん

なんだか実際にマリリンに謝っている風だったダイゴくん、本当にやさしい子です。


CIMG8802_R.j<br />pg
このきれいな瞳。

まさに純真無垢ですね


CIMG8809_R.jpg
途中、マリリンの後ろ脚が動きまくって、車いすの輪っかから抜けてしまう、という事態になりました。

ダイゴくんに会って、最大級の刺激を受けたのでしょうね。

輪っかから抜けるほど脚が反応するのは、珍しいです。

ダイゴくん、マリリンの後ろ脚に刺激をくれてありがとう


CIMG8803_R.jpg
そして父ちゃんは、ダイゴくんに会えて大喜び!


CIMG8804_R.jpg
実は父ちゃん、実物のダイゴくんに会ったのは初めてだったんです

ずっと写真を見ていたから、初めて会った気がしないようでしたが、それでも実物のこの美しい瞳の輝きには、メロメロになっておりました


CIMG8805_R.jpg
見つめ合うふたり♪


CIMG8806_R.jpg
しばし触れ合って、バイバイしました。


CIMG8807_R.jpg
「ちょっと!あたしゃやだよ!」


CIMG8808_R.jpg
「やだっつーの!まだおやつもらってないんだから!」


CIMG8810_R.jpg
「ぎゃ~!ふざけんじゃないわよ~!!」

引きずられていくマリリンでした


CIMG8811_R.jpg
「父ちゃんったら、あたしに甘いと思っていたのに~!ぐいぐい引っ張っていかれちゃったわ

ちょっぴり不満のマリリンでしたが、続きのお散歩を楽しむうちに、すっかり忘れちゃったようでした。


みんなでお散歩、楽しかったね、マリリン♪

CIMG8818_R.jpg
「うん!サイコー!!」


今日もありがとうございます♪
父ちゃんとの散歩&久しぶりのダイゴくんに刺激を受けて、しっぽも後ろ脚も反応しまくりだったマリリン。
それを見て、うれしくなっちゃった父ちゃんと母ちゃんです。
刺激ってすごい!
マリリンに、ポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| お友達 | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

