今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父ちゃんのブラッシングは牙でちゃう!




今日は、日曜日のくつろぎマリリンをお届けしたいと思います。

休みの日は、マリリンのお世話を一手に引き受けてくれる父ちゃん。

まずは、朝のブラッシングから~♪


CIMG8709_R.jpg
マリリンは、父ちゃんがやってくれるブラッシングが大好き。


CIMG8706_R.jpg
なぜなら、母ちゃんと違って、やさしく丁寧だから(笑)


CIMG8707_R.jpg
あ、気持ち良くなって、だんだん牙が出てきましたよ~!


CIMG8700_R.jpg
にゅにゅにゅ。


CIMG8699_R.jpg
ふわぁ~。


CIMG8701_R.jpg
シャキーン!

はい、牙いただきました~


CIMG8702_R.jpg
平日の母ちゃんのブラッシングは、こうはいきません。

雑だし、ブラシの使い分けもあまりしない。

「ちょい母ちゃん!やさしくやってよ、やさしく!」とマリリンがいつも不安そうに手もとを振り返り振り返りするんです


CIMG8708_R.jpg
「ふぅ~。父ちゃんのブラッシングは気持ちいいの。極楽なの。3種類のブラシを使い分けて、うんと丁寧にやってくれるの。母ちゃんとは大違いなの。」

マリリン、そのへんにしておきなさいね


はい、お次は夕方のお楽しみ&くつろぎタイム~♪


CIMG8819_R.jpg
「あ、父ちゃん、そこに揺れているのは、おやつですね!」


CIMG8821_R.jpg
「今日は何のおやつかしら♪」

おやつを食べ終わると、

CIMG8842_R.jpg
「アタシ満足~


CIMG8838_R.jpg
肉球のお手入れしてね、


CIMG8836_R.jpg
コロンってなってね、


CIMG8837_R.jpg
あっという間にむにゃむにゃ。

少し眠ると、
CIMG8840_R.jpg
何かを思い出したかのようにハッと起きあがるマリリン。

マリリン、どうしたの?

おもむろに立ち上がって向かったのは・・・


父ちゃんのとこ!
CIMG8849_R.jpg
「父ちゃん、撫でて~♪」

猛アピールして背中を押しつけるマリリンです。


CIMG8848_R.jpg
おや?


CIMG8847_R.jpg
おやおや?


CIMG8846_R.jpg
またまた


CIMG8850_R.jpg
牙でちゃった~

なんてうれしそうな顔なんでしょ

この後、しばらく至福の時を過ごしたマリリンでした♪


読んでくださってありがとうございます♪
朝から父ちゃんがゆっくりしていると、お休みだということがわかるようで、テンションが上がりまくるマリリン。
世の中の多くの人と同じように、マリリンも土日が来るのを楽しみに一週間過ごしているようです
父ちゃんが好きで仕方がないマリリンに、ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今朝、ちょっぴりマリッペの調子が悪いかもしれません。
母ちゃんの頭痛も来ていますので、今日は安静dayにしますね。
コメント欄お休みいたします。

| マリリンの暮らし | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

