今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もりだくさんぽ♪


「は~い!あたしマリリン。おさんぽしているの~!」


みなさま、こんにちは♪

今日は元気なマリリンの写真で始めることができました!

昨日、朝には体調が戻った様子のマリリン。

母ちゃんの頭痛がひどくならないうちにと、朝早くにお散歩しちゃいました。

雨上がりの蒸し暑さでウッとなるような空気でしたが、マリリンは調子よく歩いてくれましたよ♪


それでは、お散歩の様子をお届けしたいと思います!


CIMG8915_R.jpg
「暑いけど、張り切って歩いちゃうアタシだよ~。」


CIMG8923_R.jpg
「楽しいね~!」


CIMG8922_R.jpg
「あら!たった今したばっかのおしっこよ!誰かしら。」


CIMG8920_R.jpg

マリリンさん、お鼻が曲がっていますよ


CIMG8909_R.jpg

どこも熱心に嗅ぐねぇ。


CIMG8911_R.jpg
「あ、母ちゃん、鳥さんがいるよ~♪」


CIMG8900_R.jpg
「朝の空気っていいわね~。」


CIMG8901_R.jpg
「あ、向こうに赤ちゃんがいる~!ベビーカーでお散歩しているのかなぁ。」


マリリンはいろんなところを見ながらお散歩を楽しむんだね


CIMG8918_R.jpg
「おうよ!季節を感じたりね、いろんな生き物を見たりね、そうやって歩くと楽しいんだよ!」


そうだね、いろんな人や動物、植物と仲良くしようね♪

「うん!!」


CIMG8925_R.jpg
・・・て言ってるそばから、猫ちゃんとにらみ合ってるし


CIMG8926_R.jpg
「フフン、勝ったわ!スケバンのあたしにガン飛ばすなんざ、百万年早いってことよ!」


CIMG8941_R.jpg
「さ、おさんぽ再開!」


CIMG8917_R.jpg
「んも~、母ちゃんったらカメラ邪魔~!もうちょっと離れて撮ってよ~。」

ごめんごめん、なんせ隣で歩きながら撮ってるもんだから、近くなっちゃうのよ~


さ~て、今日はあの子はいるかな?


CIMG8934_R.jpg
はい、いました~!ラッキーじいちゃん!

昨日はたまたま飼い主さんも出てきてくれて、お話しましたよ~♪


CIMG8932_R.jpg
ラッキーちゃん、いつもマリリンのためにエンヤコラと出て来てくれてありがとね~


CIMG8935_R.jpg
このいいお顔~!


CIMG8937_R.jpg
こっちもおんなじ顔してた

ラッキーじいちゃんにご挨拶できて、とってもうれしそうなマリリンでした♪


さてさて、散歩も後半になると、さすがに蒸し暑さにやられてきたようで、


CIMG8945_R.jpg
ベロが伸びちゃってこんな顔に

疲れちゃった?

大丈夫かな、歩ける?


CIMG8953_R.jpg
「ん~、あとちょっとなら歩けそう。」

じゃあ思いっきり近道しちゃって、早くお家に帰ろう!


CIMG8955_R.jpg
「うん!あと30メートルくらい歩くから、その後は抱っこね!」

え!あ、うん、はい、かしこまりました^^;

急激に疲れが出てきた感じだったので、心配になって、この後は母ちゃん車いすごと抱っこして帰りましたよ。

道行く人に、ギョッと二度見されながら帰った一人と一匹でございました~


読んでくださってありがとうございます!

おかげさまで、母ちゃんの頭痛は、昨夜から急激に良くなりました!
芯が消えたので、もう大丈夫です。
痛くないって、なんてありがたいことなんだぁ!と楽になった身体を噛みしめております♪

まあしかし、この蒸し暑さはヤバイですね
連休中はかなり気温が上がるそうですので、みなさまもどうか熱中症などお気をつけくださいませ。
もりだくさんぽを楽しんだマリリンに、ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

