今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おさぼりマリリンと、エルちゃんのその後

CIMG8998_R.jpg
「は~い、みんな~!元気~?」

今日も元気なマリリンです♪

昨日は暑かったですね~

この暑さでは屋外にはいられないので、マリリン家はBright dogsさんでごはんを食べる日にいたしました♪


CIMG9002_R.jpg
うれしそうなマリリンです。


CIMG9010_R.jpg
「あ、この匂い!」


CIMG9009_R.jpg
「アタシのごはんじゃないかしら!」

ピンポ~ン


CIMG9012_R.jpg
ワンコ用リゾットをいただきました 写真ぼけちゃった~


CIMG9006_R.jpg
大満足のマリリン!

よかったね~♪

私たちが伺ったときは、混んでいて満員御礼でしたよ。

連休だけど暑いから、みんなどこかに遠出をするよりは、涼しいカフェでごはん食べようって感じなのかな



そして夜は、捨て犬ジャパンの練習風景をたくさん撮りましたので、今日はその写真を一気にダダダ~ッとご紹介したいと思います!


CIMG8987_R.jpg


CIMG8984_R.jpg


CIMG8978_R.jpg


CIMG8980_R.jpg


CIMG8982_R.jpg


CIMG8994_R.jpg


CIMG8991_R.jpg


CIMG8996_R.jpg


CIMG8989_R.jpg


CIMG8995_R.jpg


CIMG8990_R.jpg


CIMG8993_R.jpg


CIMG8997_R.jpg


CIMG8992_R.jpg


はい、えーっと、休んでいる写真のほうが多いのは、気づかなかったことにしてください!

暑いんです!

暑くて少し遊ぶとバテバテなんです~

こんな風に、最近は若干練習をサボり気味のマリリン。

そんなとき、彼女には必殺技があります!

コレ!

moblog_e4180f8466.jpg

一瞬でワンたちの足を車いすで轢いちゃうのです

どうだ~い?最低だろ~?(くまだまさし風)

この卑怯極まりない技によって、相手選手はマリリンに近づけません!

捨て犬ジャパンは永遠に負けることはないのでありました・・・





最後に、うれしいお知らせです♪

以前、こちらの記事でご紹介しましたシェルティのエルちゃん、運命の家族が見つかったそうです!

噛み噛みしてしまう子なので、先住犬との相性が心配だったのですが、このたび、無事に正式譲渡となりました~

いや~良かったです!

エルちゃん、おめでとう♪

幸せになるんだよ~

エルちゃんを応援してくださって、本当にありがとうございました

みなさまの思いが届きましたね



読んでくださってありがとうございます!

暑くてみんなバテバテですが、マリリンもなんとか体調は保ってくれております♪
このまま火曜の診察まで持ちこたえてね~!(先生が2週に1度しかいらっしゃらないので、できればこの日を逃したくないのです

運命の家族が見つかったエルちゃんと、元気にがんばってくれているマリリンに、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

本日コメント欄お休みしております。みなさま、良い休日をお過ごしくださいませ♪

| マリリンの暮らし | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

