今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリリン、母性の目覚め?

CIMG9212_R.jpg


みなさん、お元気ですか~!

毎日あっっついですね~

先週末は寒いくらいの気温になったマリリン地方も、火曜あたりから本格的な暑さが戻ってまいりました。

マリリンは、ほとんど家の中ででろ~んとした生活を送っておりますが、おかげさまで体調も良く、元気です!

暑さのない時間を狙って、多少お散歩に行くこともできております

ね、マリリン、元気に歩けているよね?


CIMG9210_R.jpg
「あたりまえだのクラッカーよ!」


CIMG9206_R.jpg
「ちょっとくらい暑くたって、あたしゃ散歩に行っちゃうよ!」


CIMG9224_R.jpg
お、すごい踏ん張り!

マリリン、仁王立ちだね


CIMG9226_R.jpg
お花や葉っぱには、そ~っとやさしく


CIMG9352_R.jpg
ワンちゃんからのお手紙は、鼻が曲がるほど丁寧に受け取らなきゃね♪


CIMG9204_R.jpg
「ん~、なかなかの匂いだったわ。」


CIMG9209_R.jpg
凛々しく佇むマリリン。 ゴミ収集所の前だけど


CIMG9213_R.jpg
「きゃは~!母ちゃん、いいこと考えた!ちょっと休憩していこ~よ!」

やっぱり暑さで体力の消耗が早いようで、何度も立ち止まって笑い転げて、まあ時間のかかること。


CIMG9208_R.jpg
「ちょ、ちょっと待って、母ちゃん!ここでいったん休んでいこ~よ!」

・・・ってマリリンさん、ここあなたのお家だけど

休憩したいのか帰るのが嫌で粘っているのか、よくわからない時間を家の前で数分過ごし、ようやく中に入ったマリリンでございました。



ところで。

今日は、前回載せ切れなかった写真と動画をご紹介したいと思います。

RAINDOGS CAFEでアメリカ大使館のジェシーちゃんとバイバイした後、


CIMG9338_R.jpg
マリリンの目の前に、あるモノが登場しました。

それがこの子。
CIMG9308_R.jpg


マスターの奥様のお友達作成、フェルト人形です。

いろいろな犬種の人形があったのですが、私たちが座った席には、ちょうどこの柴ちゃんが。

かわいいね~、なんて父ちゃんと話していたら、マリリンがものすごい勢いで興味を示しました!


CIMG9330_R.jpg
「何この子~!」


CIMG9325_R.jpg
「赤ちゃん?犬の赤ちゃんかしら?」


CIMG9332_R.jpg
「やだ~!この子かわいい~!!」


マリリンったら、それはもういたく気に入ったようで、目を白黒させて匂いを嗅ぎ、興味がハンパなかったのです!

その様子を少し動画に撮りましたので、ご覧くださいませ♪

[広告] VPS


こんな風に、ずーっとキュンキュン鳴きながら、父ちゃんの手を離れてこの子のところへ必死に行こうとしておりました。

あまりの興味と興奮で、ブルブルと震える始末。

お尻の匂いを嗅いでいたので、犬の赤ちゃんだと思ったのかもしれません。

それを見て、マスターが一言。

「母性が目覚めちゃったりして。」

え~!!

マリリンったら、子どもを産んだことはないはずだけど、いきなり母性が目覚めちゃったの!?

これまで見たことのないマリリンの様子に、びっくりの父ちゃん母ちゃんでした。


CIMG9329_R.jpg
「犬の赤ちゃん、かわいかったの~


マリリンに母性が目覚めたのかどうか、その真実は誰にも分かりませんが、興味深いので、また今度RAINさんで、ほかの犬種のお人形とも対面させてみようと思います


読んでくださってありがとうございます!
暑い日が続きますが、どうかみなさま健康に過ごせますように。
マリリンも元気にがんばりま~す

母性が目覚めちゃったらしい?マリリンに、ポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日はお出かけDayになるので、コメント欄はお休みしております。

| カフェ | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

