今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして

はじめまして。
マリリン母と申します。

ずっとブログをやりたいと思っておりましたが、何と言ってもワタクシ、パソコンがものすごく苦手でして・・・。
でも!
かわいい我が子の記録を残しておきたいと一念発起し、夫に教わりながら立ち上げてみました。
マリリンのこと、夫のこと、日々考えていること等々、気ままに綴りたいと思っております。
自己満足な覚え書きの記録ですが、遊びに来ていただけたらうれしいです。

とりあえず、マリリンの写真なんぞ載せてみたいと思います。
ちゃんと載せられるかな~


CIMG1623_convert_20111223134621.jpg



CIMG2839_convert_20111223182057.jpg



CIMG1684_convert_20111223184548.jpg



CIMG2651_convert_20111223185212.jpg



CIMG1610_b.jpg


親ばかですみません~

紹介ということで1枚載せるつもりが、
「あら、これも。それも。あっちも。こんなのも・・・。んも~!なんてかわいいのかしら、この子ったら~!」
というエンドレスな事態に陥りました。

ホントは30枚くらい載せたいところですが、今日は5枚で我慢しておきます

さて、記事を書き始めて、ここまでやるのに、なんと4時間

こんなんでブログは続けられるのか!?

若干、心が折れそうではありますが、母ちゃんがんばります!!

| 自己紹介とマリリンの過去 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

