今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母ちゃん、心に風が吹く・・・その後




前回の続きです。


父ちゃんが仕事に行っている間、


CIMG9885_R.jpg
こ~んな顔をしていたマリリンでしたが・・・

「ただいま~!」の声に、全身を震え上がらせ、弾丸のような勢いで玄関に突進しました!


CIMG9876_R.jpg
「父ちゃん、おかえり~!」


CIMG9868_R.jpg
「やっと帰ってきたぁ~。」


CIMG9881_R.jpg
「あたし、寂しかったよ。」


CIMG9879_R.jpg
「でも、いい子に待ってたよ!ね、母ちゃん!」

う、うん・・・そうだね^^;


CIMG9872_R.jpg
「父ちゃんがいる~!うれしいよ~!」


CIMG9873_R.jpg
「父ちゃん♪」


CIMG9871_R.jpg
「父ちゃん


CIMG9874_R.jpg
「父ちゃあ~~~ん

どーでもいいけどさ、あんたたち、また母ちゃんのこと完全無視でしょ。


CIMG9883_R.jpg
「父ちゃん、何して遊ぶ?」

ヒュルリ~ ヒュルリララ~


CIMG9884_R.jpg
「きゃはは!早くおもちゃで遊ぼうよ~!」


というわけで、着替えもそこそこに、父ちゃんはマリリンと遊び始めましたよ♪


CIMG9896_R.jpg
「投げて~!!」

この笑顔です


CIMG9901_R.jpg
「ふんぬ~!」


CIMG9907_R.jpg
「んがっ!」


CIMG9892_R.jpg
「いーーーっ!」

とっても楽しそうなマリリンです


遊んでいる様子を動画に撮りましたので、よろしければご覧くださいませ♪

[広告] VPS


深夜にこのドタバタ。大はしゃぎですよ

おもちゃをピコピコ慣らすコツを覚えたようで、最近は意味なく鳴らしまくっております

マリリンに完全無視されて、心にピュウピュウ風が吹いていた母ちゃんですが、このうれしそうな彼女の顔を見たら、風なんかどこかに飛んで行っちゃいました

犬嫌いだった父ちゃんと、こんなに強い絆で結ばれるなんて、本当に感慨深いです。

そんなふたりのやりとりを見るたび、幸せを感じる母ちゃんでございました


今日もありがとうございます!

具合が悪いんじゃないかというほどにやつれていた彼女の顔に、とびきりの笑顔が戻ってまいりました♪
疲れて帰って来た父ちゃんも、マリリンの顔を見たら、疲れが吹き飛んじゃったようですよ
この後、やっと彼女は深い深い眠りに入っていったのでした。

父ちゃんの休日出勤をがんばって耐えたマリリンに、ポチッと応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

