今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完全復活でございます!(^^)!

CIMG0684_R2.jpg


昨日、一日母ちゃんと安静にしていたマリリン。

涼しい部屋でひたすら眠っておりました。

少しずつ具合が良くなってきたようで、夕方近くには、なんと「散歩行きたい」アピールまで飛び出しましたよ~!

「もうちょっと良くなってからね」と言い聞かせると、すぐに理解し、また深い眠りに入りました。



そして、夜。



父ちゃんが帰って来ると同時に、ぴょ~んと元気よく飛び起き、大はしゃぎ!

いつものマリリンの姿が、やっと戻ってまいりました

まだ様子を見ながらですが、父ちゃんがおもちゃで遊んでくれましたので、そのときの写真を載せたいと思います♪


CIMG0685_R2.jpg
「父ちゃん、早く投げて~!」


CIMG0717_R2.jpg
「早くったら~!」


CIMG0714_R2.jpg
「あ!取り逃した!」


CIMG0698_R2.jpg
「きゃはは!父ちゃんったら、フェイントかけるんだからぁ~!」


CIMG0703_R2.jpg
「ふんが!」


CIMG0704_R2.jpg
「はむはむはむはむ。ん~、きいろたんのこのお手手の噛み心地がたまんないのよね~。」


CIMG0730_R2.jpg
「やみつきになっちゃう!」


CIMG0724_R2.jpg
「ちょっときいろたん!動いちゃだめ!」


CIMG0695_R2.jpg
「お耳もビーッと引っ張っちゃうの!」

とりあえず、一番気の毒なのはきいろたんであるわけですが。


CIMG0750_R2.jpg
「えへへ。きいろたんは、あたしの相棒だもん。全部受け止めてくれるの。」


CIMG0743_R2.jpg
「さ、父ちゃん、お次はこの子よ!投げてちょーだい。」

何やらいそいそと持ってきましたよ~


CIMG0739_R2.jpg
「あうー。」


CIMG0740_R2.jpg
「あうあうーーー。」


CIMG0742_R2.jpg
「んあーーー!じれったい!」

すんごいお口だね~


CIMG0849_R2.jpg
昨日まで、まゆげが下がってこんな顔をしていたのが、うそみたいです!


CIMG0749_R2.jpg
「きゃはは!遊べるってうれしいね!もう気持ち悪くないよ!どこも痛くないよ!」

本当によかった~、マリリン(;_;

父ちゃんも母ちゃんも、こんなにうれしいことはないよ。


CIMG0748_R2.jpg
「あたし、元気復活だよ~!みんな、心配してくれて、ありがとう!!」


そして、今朝は、いつものように、


CIMG0860_R2.jpg
真剣勝負でごはん催促!


CIMG0868_R2.jpg
食欲も完全に戻ったようです♪


CIMG0867_R2.jpg
「食べられなくて痩せちゃった分、今日から2割増しで食べちゃうんだから!」

なんだか、病気の前よりもさらに食欲がパワーアップしちゃったらしいマリリンでございました。



読んでくださって、ありがとうございます!

どうなることかと思いましたが、おかげさまで、ようやく完全復活と言えそうです!
みなさまのご心配と温かい応援のおかげですね
本当にありがとうございました

胃腸炎によって、すっかりフィラリアのことは何だったっけ?という感じになってしまいましたが、そちらも忘れずに治療をがんばっていきたいと思います
いつも、狭山の病院をがんばったらご褒美をしているのですが、バタバタでそれができなかったので、この週末に美味しいものを食べてもらおうと思っております

がんばり抜いてくれたマリリンに、ポチッと応援クリックしてやってくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この暑さで、体調を崩している動物たちが多いようですね(;_;
みんな、一緒にがんばろうね。
かわいい天使たちが元気な笑顔を見せてくれますように・・・。

| マリリンの暮らし | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

