今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女帝マリリン、表の顔と裏の顔




みなさま、こんにちは~!

昨夜はすごい雷でした、マリリン地方

女帝マリリンですが、やはり雷には大変な怯えようで、ガクガクブルブルからガックンブッルンになり、その震えのあまり足がもつれて何度も平坦なカーペットの上でひっくり返っておりました

それでも、先日のワンワンパニックよりは、落ち着いていたほうだと思います。

で、雷がどこかに行ってしまうと、どっと疲れが出るのでしょうね。


CIMG1374_R2.jpg
「もうだめです、あたし。」


CIMG1377_R2.jpg
「雷さん、もう来ないよね?」

体力を使い、緊張から解放されて、この後ゴロ~ンと寝はじめたものの、


CIMG1371_R2.jpg
「ちょっと!今の音、なに!?」

わずかな物音でお目覚め


CIMG1372_R2.jpg
「寝たい・・・。寝たいけど、不安で寝られない・・・。」

両腕に緊張があらわれていますでしょ(笑)


そんなマリリンでしたが、父ちゃんが帰ってきたら・・・


CIMG1359_R2.jpg
「アチョーーーーーーーーーーー!!」

このはしゃぎっぷりです


CIMG1361_R2.jpg
「ぎゃはははは!父ちゃん、もっとなでろーーー!!」

もう、雷の恐怖は忘れちゃったかな?


CIMG1362_R2.jpg
「雷!?みんなを怖がらせる雷なんか、あたしがやっつけてくれるわ!連れてきな!」

いや~、雷さんをお連れしたら、またアンタ足がもつれてひっくり返るんでしょ


その後は再び雷がやって来ることもなく、マリリンもぐっすり眠れたようです


そして今朝。


CIMG1390_R2.jpg
元気にお散歩です!


CIMG1391_R2.jpg
「まだちょっと眠いけど・・・」


CIMG1392_R2.jpg
「ちょー気持ちいいー!」

さりげなく名言パクリ。


CIMG1386_R2.jpg
途中、ふうわりとしっぽが持ち上がっておりました

やったね、マリリン


CIMG1388_R2.jpg
「みんな~!あたしについておいで~!」

絶好調に走ってまいりました~!


家に帰ると、


CIMG1370_R2.jpg
「ごはん・・・

出ました!必殺うるうる瞳攻撃!

母ちゃんはこれをやられるとイチコロでございやす。


こ~んなうるうる瞳のマリリンが、裏の顔で大活躍しているのが、こちら!


sj1gg.jpg

現在、地獄車一体犬と化して、マリリンがおそろしい攻撃に出ております!!

マリッペのもうひとつの顔をご覧くださいませ

しましまはるかぜさんへどうぞ~!!


今日もありがとうございます!

地獄車一体犬となってワンたちを恐怖させているマリリンですが、ごはんのときは一変、うるうる瞳攻撃を使うという、なかなかのツワモノです
どっちの顔のマリリンも、応援してくださいね~♪

ポチッと応援クリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

