今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

父子の濃密なひと時

CIMG1494_R2.jpg


みなさま、こんにちは~!

いきなりのうっとり顔から始まりました、今日のブログです。


マリッペがこんな顔をしている理由は・・・

はい、もちろん食べ物でございます


日曜日、ドッグカフェから帰って、夕方のウキウキタイムに突入したマリリン。(ウキウキタイムとは、父ちゃんとマリリンのおもちゃ遊びの時間です)

父ちゃんと思いっきり転げまわって、おもちゃを奪い合い、大喜びしたマリッペは、その後、おやつタイムに突入したのです!



「そ、そ、それは!あたしのおやつですね~父ちゃん!!」


CIMG1493_R2.jpg
「はぁ~・・・なんて愛しいの


CIMG1500_R2.jpg
「あら?あらら?ちょっとーーー!集中しすぎて首がおかしくなっちゃいましたけどーーー!」


CIMG1503_R2.jpg
「たら~・・・ジュルジュル・・・!」

よだれがあふれてきちゃいます


ここで母ちゃん、ほかの部屋に用事を思い出し、1~2分して戻り、さぁおやつタイムの続きを撮影しようと思ったら・・・




CIMG1580_R2.jpg
ふたりで寝てたーーー!!

はやっ!!!

今の1~2分の間に、おやつを食べ終えてコレですよ


CIMG1582_R2.jpg
一瞬にして、この爆睡!?


なんなんだこのふたり!と驚きながら、しばらくして、一度トイレに行って戻ったら・・・





CIMG1583_R2.jpg
距離が縮まってたーーー!!

しかも、なんか見つめ合ってる!

何なんだい、きみたち、だるまさんがころんだをやっているのかね?


CIMG1585_R2.jpg
ちょいちょいちょ~い!


CIMG1587_R2.jpg
このいい感じの雰囲気。


ねーねーみんなー、母ちゃんがここにいるんだけどー!


CIMG1588_R2.jpg
シーン。。。


ですよね。


大丈夫、これくらいじゃ、もう傷つきやしないから。。。ヒュルリ~。。。



というわけで、ふたりが寝ちゃったので、母ちゃんからひとつお知らせを。


CIMG1596_R2.jpg
これ、いつもドッグカフェでいただいてくるONE BRANDさんのフリーペーパー。

毎度楽しみに拝読しており、日曜日に最新号が手に入ったのでページをめくっていたら。

あら、びっくり。

マリリンがお世話になっている、フィラリアの先生が登場しておりました~!

東京動物心臓病センターの獣医師、岩永先生です。

狭山のほうでは、2週間に1度診察してくださり、普段は、この心臓病センターにいらっしゃいます。

今回のフリーペーパーでは、心臓病のワンちゃんを診てこられた立場から、ペット保険のことに言及されております。

ONE BRANDさんのHPにも載っておりますので、ご興味のある方はどうぞ♪

また、同じフリーペーパーに、マリリン出身のペット里親会さんの紹介ページもありました~!

縁のある方が登場していて、うれしくなっちゃったので、ちょいとお知らせさせていただきました


さ~て、ふたりは起きたかな~??




CIMG1590_R2.jpg
だめだこりゃ


今日もありがとうございます!

ウキウキタイムから始まって、おやつタイムへ移行し、最終的にラブラブモード満載となった父ちゃんとマリリン。
ふたりの濃密な空間に一歩も入っていかれない母ちゃんに、励ましのポチッを押してやってくださいまし~(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

