今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おとなの空間で、かしこマリリン♪




みなさま、こんにちは~!

本日は、昨日の続きを書きたいと思います♪


「所沢航空記念公園」には、2つのドッグカフェがあるそうで、今回はそのひとつに行ってまいりました。


CIMG1881_R2.jpg
中途半端な時間だったので、貸切状態でゆっくりさせていただきましたよ。


CIMG1887_R2.jpg
おしゃれな店内♪


CIMG1883_R2.jpg
ダーツまでありました。


夜はダーツバーにもなりそうなオトナな空間に、


CIMG1850_R2.jpg
イヌ1匹(笑)


CIMG1849_R2.jpg
「母ちゃん!実は、あたし・・・」


CIMG1854_R2.jpg
「おもいっきし緊張してますっ!!」


そのようだね

初めての場所で、しかも何やらオトナな雰囲気が漂う空間に緊張したマリリン。


CIMG1852_R2.jpg
なぜか身体つきが人間のようになってしまいました(笑)


CIMG1847_R2.jpg
「父ちゃ~ん!た~すけて~!」

父ちゃんはトイレだからすぐ戻って来ますよ!


CIMG1891_R2.jpg
「はぁ~、それならいいんじゃが。」


CIMG1856_R2.jpg
ガラステーブル越しのマリリン。

不安そうですね~


CIMG1895_R2.jpg
「ねーねー、ここって食べ物出てくるところ~?」

そうだよ~、今注文したから、楽しみに待っていてね♪


CIMG1863_R2.jpg
「待てません!!」

いいから待ちなはれ。


お店のお姉さんに強烈な眼力でプレッシャーを送っていると・・・


CIMG1858_R2.jpg
来ましたよ~!マリリンのご飯です!


CIMG1890_R2.jpg
「クフンクフン♪ いい匂いがしますけど~!」


CIMG1860_R2.jpg
「すぅ~~~はぁ~~~♪ たまりませんね~!」


CIMG1878_R2.jpg
ガラステーブル越しの、マテ。


はい、いいよ~!
CIMG1864_R2.jpg
ってマリリン、顔がこわい

日に日に食べているときの顔が強烈さを増してきたような気がします


CIMG1866_R2.jpg
「みなさ~ん!うまい!これはうんまいど~!!」


CIMG1870_R2.jpg
はっ!!


ここでトイプードルちゃんが登場し、マリッペはご飯をとられないように必死の警戒!

いや、マリリンさんよ、あんたと違うから奪いやしないと思うよ・・・


横目で警戒しながら一気に食べたマリリンは、


CIMG1892_R2.jpg
「ちょいとそこのお姉さんよ・・・あたしのご飯はまだかいね・・・。」

すっかり志村けんのコント状態です

はいはいおばあさん、今食べたところでしょ、と突っ込んでおきました。


CIMG1900_R2.jpg
「だませなかった・・・。」

この後も、なんとか2回目のご飯をもらう方法を考案しようとするマリリンでございました~


読んでくださってありがとうございます!

広~い芝生を駆け回って、美味しいご飯を食べて、大満足の休日を過ごしたマリリンに・・・応援クリックしてやってくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメント欄お休み中です
みなさま、良い週末を~

| カフェ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

