今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今朝のマリリン、自分レポだよ♪


みなさん、こんにちは。

マリリンです。

今日はあたしが日記を書いちゃうよ。

「書くならやる気出せ!」って母ちゃんに言われたけどね、朝は眠くて無理なんです。

そりゃ~唇もめくれますって。


CIMG2159_R2.jpg
そんなわけで、やる気のないおヒゲをへにょへにょさせながら、がんばって書こうと思います。


今朝のあたしの様子を、みなさんに見せちゃうね!


CIMG2154_R2.jpg
いつも起きたらね、母ちゃんの布団にダイブして暴れてやるんだけど、今朝は気分が乗らなくて、とりあえず布団でゴロゴロしてたよ。


CIMG2158_R2.jpg
母ちゃんが心配して、「どうしたかな?」って言うんだけど、別にどーもしないの。のんびりしてるだけだよ~ん。


CIMG2168_R2.jpg
ぐぐぐぐぐーーーっと♪


CIMG2170_R2.jpg
こうやってお手手を伸ばすとね、とっても気持ちいいの。


あたしがこんな風にぼーっとしてるときはね、母ちゃんもずっとつきあってくれるんだよ。


いつもみたいに雑なやり方じゃなく、丁寧になでてくれるの。


CIMG2174_R2.jpg
ほら、うれしくって牙がニョキニョキ出ちゃったよ。

ガマンしようとしても、どうしてもニョキニョキしちゃうの。


CIMG2175_R2.jpg
ありゃりゃ~。前歯も出てきちゃった!



ワンワンワン!!ウォーーーーーン!!



CIMG2164_R2.jpg
ガバッ!!!


CIMG2162_R2.jpg
何!?今の何かしら!?

母ちゃん、なんか聞こえるよ!

え、何?近所のワンちゃん?


CIMG2165_R2.jpg
んま~朝からおっきな声だわね~。

は~びっくりびっくり。


でも・・・


今の刺激で、なんだかあたしもカラダが起きてきたわ!


CIMG2181_R2.jpg
えへへ。そろそろアレいこうかしら♪


CIMG2187_R2.jpg
う・・・



CIMG2190_R2.jpg
うおぉぉぉぉぉ!!



CIMG2180_R2.jpg
はぎゃあぁぁぁぁぁ!!




CIMG2166_R2.jpg
・・・ぎゃ?




CIMG2192_R2.jpg
バタッ!

ふぅ~、やってやったわ!

みなさん、朝の任務はやり遂げました!


さ、もいっちょゴロゴロしちゃお♪



CIMG2184_R2.jpg

・・・・・・・・・。

あの~、すいません。

いきなり左側だけの世界になったんですが・・・。



CIMG2183_R2.jpg
ちょっとー、右側の世界はどこに行っちゃったんでしょーか!

どなたか知りませんかーーー。


「ふざけてないで早くおいで!ブラッシングするよ!」by母ちゃん


CIMG2172_R2.jpg
てへへ。怒られちった。


そんなわけで、ブラッシングの時間になりましたので、あたしの報告は終わりです。

みなさ~ん!

いつも応援してくれてありがとう!!

ポチッとクリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日も元気に良い一日を!

| マリリンより | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

