今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのあの子に再会

みなさま、こんにちは~!

昨日は一気に涼しくなりましたね~♪

マリリン地方は、今朝もかなり気温が低いです。

身体がなかなかついていきませんが、体調を崩しませぬようお気をつけくださいませ



朝から雨が降った昨日、マリリンはいつものRAINさんに行ってまいりました♪



「はーい、あたしは今からこちらのお店に入りまーす。(棒読み)」

(んも~何なのかしらね、このヤラセ的なあれは。お店くらい普通に入らせろっつーのよ!)マリリン心の声


若干やさぐれながら入店したマリリンですが、入った途端、飛び上がるほどうれしいことがありました!


マリリンの同士(と勝手に思っている)である、ANDYくんご家族に会えたのです!!


CIMG2273_R2.jpg
こちらが、ANDYくん。

ヘルニアによる下半身麻痺があり、様々な治療、リハビリを経た後、現在は再生医療という新しい治療法に挑戦しているがんばりやさん!

マリリン家に車いすの存在を教えてくださったのは、このANDYくんご家族です。

ANDYくんのがんばりと再生医療については、ママさんが書いてらっしゃるこちらのブログをぜひご覧くださいね♪


CIMG2277_R2.jpg
そして、こちらが妹のBELLちゃん。

BELLちゃんは、可憐なシャイガール♪

母ちゃんがカメラを向けると・・・


CIMG2275_R2.jpg
サッと引っ込みます(笑)

「あたち、やだぁ~!」って言っているのかな?


久しぶりにお話して、楽しい時間となりました

ANDYくんは再生医療という分野で新しい治療法に挑戦し、マリリンはフィラリアで新しい治療法に挑戦しています。

お互いを励まし合い、ともにがんばる同士のような存在に、私たちもまたひとつ勇気と元気をいただきました


CIMG2283_R2.jpg
なんとか一枚、全員でパシャリ


母ちゃんたちがおしゃべりしている間、マリッペはというと、


CIMG2280_R2.jpg
はいコレ。


CIMG2281_R2.jpg
たまにこんな。


CIMG2285_R2.jpg
当然のように厨房に向かって、100%片思い状態ですよ。


それにしても、すごい胸筋

もはやアスリートの域に達してやいませんかい

せっかくなので(?)、アスリートマリリンのごはん試合を実況風にお伝えしようと思います。


さ~マリリン選手!

鍛え上げられたその肉体の目の前に、いよいよ目標物が到着しました!


CIMG2288_R2.jpg
ロックオンです!

ロックオンのマリリン選手、一体この後どう出るのか!?


CIMG2289_R2.jpg
「はい、くださいな♪」

おーっと、ひとまず軽い感じに言ってみる作戦に出たようです!

でも、もらえません!

強敵の母ちゃん選手にあえなく突っぱねられました!

さあマリリン選手、どうする!?


CIMG2290_R2.jpg
おーっと!出ましたー!

必殺技「瞳うるうる攻撃」が飛び出しましたぁーーー!!

しかも、弱小の父ちゃん選手だけを相手にするというしたたかさ!


CIMG2293_R2.jpg
マテ。

あーっとついにマテが出た!

弱小父ちゃん選手を相手に、マテまでこぎつけたマリリン選手、さすがです!


CIMG2294_R2.jpg
意外と長いマテにひるむも、笑顔を絶やさないマリリン選手!

じりじりと目標物に狙いを定め、必死のアピールです!

どうなる?

いくのか!?いっちゃうのか!?


CIMG2297_R2.jpg
いったーーーーー!!!


カンカンカーン

試合終了!

マリリン選手の勝利ーーー!!


え~、マリリン選手、見事な試合運びでした!一言どうぞ。


CIMG2301_R2.jpg
「ここのテリーヌは最高よ。みんな、食べに来な!」

貫・録。

貫録の一言をいただきました!

以上、会場RAINからお伝えいたしました。



というわけで、余裕の貫録勝ちを見せたマリリン選手、今日の最後の一枚はこれ!


CIMG2302_R2.jpg
とってもうれしそうな笑顔を見せてくれました


いつも応援ありがとうございます!

カフェの後、近くの別所沼公園をお散歩しましたよ~
その様子は、また明日書きたいと思います♪

同士であるANDYくんご家族との再会、そして美味しいごはん、うれし楽しのカフェ時間を過ごしたマリリンに、応援クリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメント欄お休み中です
良い日曜日を~♪

| お友達 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

