今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリ坊、こだわりの時間♪

CIMG2392_R2.jpg


みなさま、こんにちは~!

思いつめたような表情のマリリンから始まりました、今日のブログです。

何をしているところか、おわかりでしょうか?

はい、大正解~!


CIMG2393_R2.jpg
食べ物について、思いつめていたマリリンでございました~

おそらく、このブログをご覧いただいている方のほとんどが正解されたんじゃないかと(笑)


先週の日曜日のこと。

休日恒例の、父ちゃんとマリリンのウキウキおやつタイムです♪

おやつで頭がい~っぱいになっているマリリンの様子を、ご覧くださいませ~


CIMG2377_R2.jpg
「ありますね、そこに。確実に見えておりますよ、あたしのおやつ。」


CIMG2380_R2.jpg
「おやつが下におろされました。見逃しませんよ、ぜったいに。」


CIMG2385_R2.jpg
父ちゃん 「はい、まぐろだよ。」

マリリン 「マ、マ、マ、マグローーー!!わたくし、平静を装っておりますが、内心は大変な興奮であります!」


CIMG2389_R2.jpg
父ちゃん 「マテ。」

マリリン 「っくーーー!これが地獄の苦しみなり!」



CIMG2384_R2.jpg
父ちゃん 「はい、次はビスケットね。」

マリリン 「父ちゃん、あたし、ガマンの限界です!!」


期待に胸がふくらみすぎて、

CIMG2391_R2.jpg
ぐーーーんと首が伸びちゃったマリリン

なんだかすごく長~く見えますでしょう?

ますます・・・



オコジョになっちゃったマリリンでございました(笑)



そして、お次は、のんびりブラッシングタイム♪


CIMG2336_R2.jpg
「えへへ~。父ちゃんのブラッシングは最高なんです。」


CIMG2330_R2.jpg
「ふあ~っと、すぐに眠くなっちゃうの。」


CIMG2339_R2.jpg
「父ちゃん


CIMG2340_R2.jpg
「父ちゃ~ん


CIMG2331_R2.jpg
チラッ。

「母ちゃん、うらやましいでしょ。」

べ、べ、別にぜんっぜんうらやましくなんかないんだかんね!!

母ちゃんはひとりの行動が好きなんだかんね!!(泣)


CIMG2343_R2.jpg
「意地はっちゃって~!」


CIMG2341_R2.jpg
「ちょっと失礼~♪」

ぺろぺろっと。

「お手手のお手入れだけは、あたしが自分でやるの。」


CIMG2342_R2.jpg
「どーしても譲れないこだわりがあるの!」


CIMG2337_R2.jpg
「はへ~~~


父ちゃんの愛情を感じながら、至福のブラッシングタイムを満喫するマリリンでございました

いじけた母ちゃんが「ふーんだ!!」と言いながら部屋を出て行ったことは、みなさんの胸にしまっておいてください(笑)


今日もありがとうございます♪

食べ物に集中する瞬間って、今回のマリッペのような表情、けっこう多くのワンちゃんがしますよね。
あの顔が大好きで、それを見ると人様のワンちゃんでも思わず「こんにゃろー!かわいいやつめ!!」とかぶりつきたくなります。
いや、もちろんその衝動は必死に抑えますけどね

おやつ&ブラッシングで至福の時を過ごしたマリッペに、ポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日はこれから、みんなで母ちゃんの実家がある長野県へ行ってまいります!
しばらくコメント欄お休みいたしますが、よろしくお願いいたします。

| マリリンの暮らし | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

