今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青空さんぽと、ちょっぴりフィラリア

CIMG2807_R2.jpg



みなさま、こんにちは~!

今日も元気なマリリンです♪

お散歩の様子を、見てやってくださいませ~


CIMG2782_R2.jpg
「ルンタッタ~、ルンタッタ~♪」



CIMG2780_R2.jpg
お散歩には、今が一番良い季節でしょうか



CIMG2787_R2.jpg
「カラダが軽いわ~!足がぐんぐん前に進んじゃうの!」


よかったね~、調子がいいんだね

そうそう、マリッペのフィラリア治療ですが、次回は10月16日の診察の予定でしたが、父ちゃんがどうしても外せない出張になってしまい、その次に先生が病院にいらっしゃる、11月最初の火曜日となりました。

今は集中投薬の時期で、朝晩たくさんの薬をのんでおります。

でも、あと5日ほどで、その薬も終わり!

その後は、再び休憩期間に入り、薬はドメナンとフォルテコールのみになります。

今度の診察は、初めて前の診察から1か月半の期間があきますが、この間に、どうか虫に勝利してくれますように。

ただただ祈るばかりです。


マリリン、もう少し、がんばろうね!



CIMG2808_R2.jpg
「うん!あたし、負けないよ!」



CIMG2803_R2.jpg
朝の光を浴びながら



CIMG2806_R2.jpg
元気に歩くマリリン。



CIMG2785_R2.jpg
しっぽも上がる上がる♪ ついでにお鼻も曲がってるけど(笑)



CIMG2789_R2.jpg
楽しそうな顔をするねぇ



CIMG2778_R2.jpg
見上げると、清々しく広がった青い空と、綿を散らしたような、やわらかに浮かぶ白い雲。



CIMG2786_R2.jpg
虹の橋のお友達は、みんな笑顔で駆けまわっているかな。

痛みも苦しみもない自由な身体で、思いっきり遊んでいるよね。



CIMG2811_R2.jpg
そんな風に、マリリンと話しながら、ゆっくりと歩きました。



さぁ、そろそろ帰ろっかね、と家を目指して歩き始めると・・・


CIMG2812_R2.jpg
「ちょっと、お待ちなさい。」


バレた・・・


前にも登場しておりますこの建物、お年寄りの施設です。

職員さんが朝ごはんの用意をしているようで、窓やら排気口やらから、まあ美味しそうな匂いが立ちのぼることったら


CIMG2816_R2.jpg
「この匂い、あたし、知ってるわよ。」



CIMG2820_R2.jpg
「美味しい食べ物の匂いでしょ?さあ早く、あたしをこの中に入れてちょーだい。」


朝ごはんの時間帯にここの前を通ると、頑として動かなくなるマリリンさん。

しばらく朝に通っていなかったので、この展開をうっかり忘れておりました

ねーねーマリリ~ン!

早く帰ろうよ~!



CIMG2818_R2.jpg
「この匂いのもとをいただくまでは、ぜったいにここを動きますまい。」


最後はやっぱり、いつものマリリンで締めくくったお散歩でございました


今日もありがとうございます!

集中投薬もあと少し。
がんばって薬をのんでくれている彼女に、なんとか良い結果が待っていますように。
無力な父ちゃん母ちゃんは、祈ることしかできません。

がんばるマリリンに、ポチッと応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメント欄、お休みいたします。
良い週末をお過ごしくださいませ

| マリリンの暮らし | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

