今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正義の味方マリリン、変身シーンは見せません

CIMG2952_R2.jpg


少し時間が前後してしまいますが、土曜日のマリリンです♪

この日は、午後に健康診断の予約を入れておりました。

病院に行く前に、事前ごほうびを!

ということで、いつものカフェへGoGo!です。

開放されている市役所駐車場に車を停め・・・




ポツン。

子どもたちの夢を壊さぬよう、隠れて変身です(笑)


この日お邪魔したのは、Woo Pee Cafeさん。

駐車場から歩いてすぐのところにあるので、変身後のカラダをあまり使うことなく、


CIMG2929_R2.jpg
あっさり到着でした~。


CIMG2932_R2.jpg
マリリンが必死の思いで待つ間もなく、すぐにごはんがやってまいりました


CIMG2937_R2.jpg
はい、マテ。

もうちょっと待ってね~!


CIMG2938_R2.jpg
こんな顔をしていますが、実はマリリン、ちょっと怒っています。

母ちゃんが写真を撮るのに手間取って、マテが長くなったから

この顔から「キューンキューン」という鳴き声が漏れ、ジタバタと地団駄を踏み始めたところで・・・


はい、いいよ~!


CIMG2939_R2.jpg
「うりゃあ~!!」

ちょっとマリリン。


CIMG2940_R2.jpg
目がこわ!

正義の味方がそんな目~ひんむいたら、良い子のみんなが泣いちゃうよ


CIMG2943_R2.jpg
母ちゃんの言葉など一切無視で、一心不乱に喰らいつき、


CIMG2946_R2.jpg
「なんかごはんがありませんけど?」

そりゃないさ~

たった今あんたが思いっきり食べちゃったんだから~。


CIMG2949_R2.jpg
「じゃあもういい!寝る!」

ふて寝に入るマリリンでございました


父ちゃんと母ちゃんもランチをいただき、

さて、そろそろ行こっかね。



CIMG2951_R2.jpg
シャキーン

またしても、誰にも見られず変身完了(笑)

よしよし、小さなお子さんたちの夢を壊すでないぞ

な~んて言いながらカフェを出て歩き始めると。


CIMG2954_R2.jpg
「父ちゃん母ちゃん、ちょっと待ちな!!」

えーっと、何でしょう



CIMG2955_R2.jpg
「ここを曲がるとRAINさんに着くの、知ってるよ!」


以前、この角を曲がって散歩をしながらRAINさんにハシゴしたことがあって、それ以来すっかり道を覚えているんです

マリリ~ン、気持ちはわかるけど、今日はだめよ。

RAINさんには、また明日連れて行くから、我慢してちょーだい。


CIMG2953_R2.jpg
「やだもん。今日がいいもん。ハシゴするもん。」


駄々をこねるマリッペと格闘し、なんとか車に乗せ、病院へ行ったのでした。

その様子は、また次回書きたいと思います。



今日もありがとうございます♪

車から降りて、マリリン号を装着するとき、なんかいつもコソコソして見えるんですよね(笑)
ちびっこショーのヒーロー役が、裏で必死に変身スーツに着替えている、みたいな。
そして、変身が完了し、「いざ!」とマリリン号で表舞台に出て行くときの、マリリンの得意そうなことったら
胸を張って、颯爽と歩いていくんですよ。
本犬も、マリリン号をつけると急に自信が出るんでしょうね。

変身は隠れてコソコソ済ませ、子どもたちの夢を壊さないマリリンに、ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメント欄お休みしております

| マリリンの特性 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

