今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリリン号、公園をゆく!

CIMG3442_R2.jpg



みなさま、こんにちは~♪

本日は、日曜日のお話です。



CIMG3413_R2.jpg
「今日はどこに行くのかしら?まさか、また病院じゃないよね。」

顔に若干の不安が浮かぶマリリンさんをお連れした場所は、前にも行きました、大宮第2公園です!

第3公園のほうが歩きやすいので、そちらに行ったところ、人と犬とで大混雑

公園で遊ぶのには、今が一番良い季節ですものね。

混雑の中で車いすのマリリンと歩くのはなかなか大変なので、予定を変更して、お隣の第2公園に。


CIMG3435_R2.jpg
ガラガラ~(笑)

一面芝生だけど、平地が少ないから、スポーツとかやるには、ちょっとあれなのかな?


芝生で遊ぶのはお楽しみにとっておいて、まずは広場の周りをお散歩です!



CIMG3426_R2.jpg
マリリン、張り切って歩き始めましたよ~



CIMG3429_R2.jpg
「ちょっと母ちゃん!あっちに芝生があるよ~!早く行こうよ!」

うん、ちょっと待ってね、良い場所に出るまで、お散歩しましょ♪



CIMG3428_R2.jpg
「待ちきれない~!!」

早く芝生へ!と急かしていたマリリンですが、気になる匂いがあると、


CIMG3415_R2.jpg
関心は一気にそちらへ。



CIMG3420_R2.jpg
「なかなかの匂いだったわ。鼻の穴が広がっちゃうわね~。」

その後も、気になるものがあると、



CIMG3430_R2.jpg
父ちゃんを引っ張って突進!



CIMG3421_R2.jpg
車輪が乗り上げようが、そんなことは気にしない♪



CIMG3422_R2.jpg
片手乗り上げ、やさぐれ気味に匂いを嗅ぎ、



CIMG3423_R2.jpg
オラオラと次のポイントへ。

途中、ちょっとした階段があり、そこだけはさすがにアクロバティックなマリリン号でも無理なので、



CIMG3418_R2.jpg
「父ちゃん号」の登場です!

スイスイのスイ~ッと浮かんで移動しましたよ



CIMG3425_R2.jpg
しばらくお散歩を楽しみ、ここでちょいと休憩、父ちゃん母ちゃんのお昼ごはんタイムです♪



CIMG3437_R2.jpg
「あ、何か食べ物の匂いがする~。」



CIMG3439_R2.jpg
「あたしの分は?」

マリ坊は朝食べちゃったから、ないの。

すぐ終わるから、ちょっとだけ待っててね。



CIMG3436_R2.jpg
「あたしの分はぁ~?

こんな今にもヨダレがあふれそうな顔で見つめられたら、とても無視はできません

少し持ってきたおやつをあげることにしました。



CIMG3447_R2.jpg
「やった!やったわ~!おやつ~



CIMG3445_R2.jpg
「ガオーーー!!」



CIMG3443_R2.jpg
「パクッ


最後はおちょぼ口になるマリリンでした~


さて、ごはんを食べたあとは、いよいよ芝生へGOです

この続きは、また明日書きたいと思います。


読んでくださって、ありがとうございます!

マリリンは、前に来たこの公園を覚えていたようで、車が公園に近づくと、車内でジタバタ大はしゃぎ。
喜びの雄叫びをあげておりました♪
うれしいうれしいマリリンに、ポチッと応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

