今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おしゃべりマリリン、マスターを急かす

CIMG3672_R2.jpg



昨日の続きです♪


ホームセンターでお買い物をして、次にやってきたのは・・・



CIMG3674_R2.jpg
RAINDOGS CAFE

dazz店長、お目目ぱちっと開けて、かわいいでしょう

ちょっと、食欲のない日が続いているみたいで心配です。

マリリンの鬼の食欲を見て、刺激を受けてくれないかな。



CIMG3671_R2.jpg
「呼びましたか?ごはんを食べる準備はできております!」

これだもん

食欲があるというのは、本当にありがたいことだと思います。



CIMG3654_R2.jpg
「ねぇ、ごはんは~?」


あのねぇ、まだ注文もしていないのよ。



CIMG3657_R2.jpg
いったん落ち着こうか。



CIMG3667_R2.jpg
「落ち着いたらどうなるんですか?ごはんが出てくるですか?」


ピョロピョロと鳴き始めたので、


CIMG3659_R2.jpg
アザラシの刑(笑)



CIMG3665_R2.jpg
「マスターは、あたしのごはん忘れちゃったんだね・・・。」

はいはいはいはい!

今、注文しましたよ!

誰も忘れてなんかないから大丈夫!



そうなだめるも、マリリンはピーーーンと張りつめた緊張感を漂わせ、ごはんが来るのを待っていました。

途中、マスターがお隣のテーブルにお水などを持って行ったのですが、てっきり自分のごはんが来たと思ったマリリンは、がっくり。

マスターに向かって、抗議しておりました。

その様子を、動画でどうぞ~♪  ※鳴き声が出ます

[広告] VPS


ね、不満をあらわにしていますでしょ


CIMG3670_R2.jpg
「まだかな、まだかな・・・。」



CIMG3669_R2.jpg
「あ!ごはんが来る気配がする!」


CIMG3683_R2.jpg
「来た!!!」

急かされて、ワタワタと急いでお料理を持ってきたら、張りつめた空気のマリリンがじっと見つめているので、思わずふき出しちゃったマスターです



CIMG3685_R2.jpg
真剣一直線


マテ。

CIMG3687_R2.jpg
「くーーー!この『マテ』の制度考えたの誰!?許せない!」


はい、いいよ~!

CIMG3691_R2.jpg
「きたーーー!!」


CIMG3705_R2.jpg
「あたし、幸せです!」


CIMG3688_R2.jpg
「ペロペロ~ンと指までなめてね、ひとかけらも残さないんだから!」


きれいに完食したマリリンでした~


食べ終わると・・・



CIMG3675_R2.jpg
「ふぅぅぅ~。」


あの~マリリンさん。



「なんでしょうか。」


そのお手手は、


CIMG3676_R2.jpg
何のつもり?(笑)




ますます、アザラシに近づくマリリンなのでした




「ごはんのおかわり、来ないかな・・・


読んでくださって、ありがとうございます!

至福のカフェ時間を過ごしたマリリンは、この後、ある方々に会いに行くため、浦和の駅前をマリリン号でかっ飛ばしちゃいましたよ~!
その様子は、また明日書きたいと思います♪
街中を暴走するマリリンを、見に来てやってくださいね~

ポチッと応援クリック、お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| カフェ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

