今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬくぬくマリリン、冬支度♪

先日の夜のこと。

帰りの遅かった父ちゃんに、マリリンは、不満で不満で仕方がないようでした。

玄関で待っていたものの、待てど暮らせど父ちゃんが現れないので、いったん戻ってきたようです。



CIMG0247_R3.jpg
「父ちゃんは~?」



CIMG0248_R3.jpg
「まだかな、まだかな。」

ずーっと、こんな顔



CIMG0291_R3.jpg
そのうちに、スヤスヤと眠ってしまいました。


寝て起きたら、お待ちかねの父ちゃんのお帰りです!!



CIMG0230_R3.jpg
一気に、この顔



CIMG0213_R3.jpg
マリリンマリリン!上唇が持ち上がり過ぎだよ!



CIMG0226_R3.jpg
「ふんぬ~~~!!」



CIMG0219_R3.jpg
思いっきり遊びを楽しんで、不満だった一日分のストレスを発散


父ちゃんが晩ご飯を食べ始めると・・・


CIMG0268_R3.jpg
背中にぴと~っとくっついちゃった。



CIMG0271_R3.jpg
「もう父ちゃんのこと、離さないもん。」



CIMG0270_R3.jpg
すっかり安心して、うとうと



この日は、マリリンの冬支度をしようと、母ちゃんはたくさんの毛布類を洗濯しておりました。

毛布やベッドを引っ張り出し、乾燥をかけて、フカフカあったかにしたところで、



CIMG0440_R3.jpg
マリリンに、バサ~~~ッっとかけてあげました。



CIMG0443_R3.jpg
マリリン、大喜び!!



CIMG0451_R3.jpg
「ぬくぬくなの



CIMG0453_R3.jpg
「幸せ~♪」


あんまりかわいいんで、毛布でぐるんぐるんのところを、写真に撮りました~!



CIMG0449_R3.jpg
あら、かわいい♪

マリリンこっち向いて~!なんてやっていたら、



CIMG0447_R3.jpg
「ちょっと静かにしてくれないかしら。」

明らかにテンションダウン

このままぬくぬくと眠ってもらうことにしました。


1時間後には、


CIMG0517_R3.jpg
全身出ちゃってたけどね

巻き巻きし過ぎて、暑かったかな。



CIMG0518_R3.jpg
こんなにお顔をうずめちゃって~。



CIMG0519_R3.jpg
「んも~母ちゃん、あっち行って!!」

すいやせん

強烈なにらみを受け、慌てて退散した母ちゃんでした(笑)


読んでくださって、ありがとうございます!

今日は、父ちゃんが休日出勤です。
なので、朝からマリリンは、この記事の1枚目の写真みたいな不満顔
父ちゃんが帰ってきたら、また、ぴとーっとくっついて眠ることでしょう♪

マリリンに、夜までがんばれ~!の応援クリックしてやってくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

