今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

散歩だよ、全員集合~!

みなさま、こんにちは~!


今日は、週末にみんなでお散歩したときのことを書きたいと思います♪

家族全員でのお散歩は、久しぶり!

マリリンは、全員で行くとわかった瞬間から、大はしゃぎでございました




「父ちゃん、母ちゃん、早くぅ~!」

はいは~い、それじゃ行こっか♪



CIMG1620_R3.jpg
「しゅっぱ~つ!」



CIMG1595_R3.jpg
いつものお散歩に比べて、格段にテンションが高いマリリン。



CIMG1597_R3.jpg
「クククッ!いいでしょ~、みんなでお散歩なの!」



CIMG1603_R3.jpg
「父ちゃんと母ちゃんの間に、あたしがいるんだよ。だって、あたし、このお家の子どもだもん♪」



CIMG1545_R3.jpg
「さ、今日の匂いはどんなかしら。」



CIMG1546_R3.jpg
「くわ~ ちょっといただけなかったわ!」



CIMG1616_R3.jpg
父ちゃんと並ぶマリリン。

この後ろ姿を見ると、幸せを感じる母ちゃんです



CIMG1584_R3.jpg
マリリンも、うれしそうだね♪

父ちゃんが、「マリリ~ン!」と呼ぶと、



CIMG1543_R3.jpg
「はぁ~い」とこたえるマリリン。


試しに母ちゃんも呼んでみたら、



CIMG1544_R3.jpg
チラ見だったぁ~



CIMG1579_R3.jpg
この日は、本当に楽しそうな顔をしていたマリリン



CIMG1585_R3.jpg
「きゃはは~!!楽しくって、笑いが止まらない~!」



CIMG1583_R3.jpg
よかったね~、マリリン。

元気に笑えるって、ありがたいことだね



CIMG1540_R3.jpg
父ちゃんとマリリンの影



CIMG1559_R3.jpg
「母ちゃんも入りなよ~!」

はいよ~。



CIMG1558_R3.jpg
ちょっと切れちゃったけど、家族の影。


穏やかな秋晴れの中、みんな元気に、うれしいお散歩です


そして、苦手な鉄板も・・・



CIMG1608_R3.jpg
「いざ!あたし、やってやるわ!」



CIMG1609_R3.jpg
「よいこらしょっと♪」



CIMG1610_R3.jpg
「余裕~!!」



CIMG1576_R3.jpg
「あたし、もう怖いものナシなの~!!」


テンション大爆発でお散歩から帰ってきたマリリン



CIMG1618_R3.jpg
「ただいま~!!あたしのお家だよ~

なぜかこのタイミングでお耳ペッタンコ(笑)

ゴキゲンな笑顔を見せてくれました♪


最後に、父ちゃんと思いきり暴走するマリリンの動画をご覧くださいませ~!

[広告] VPS



今日もありがとうございます!

久しぶりの家族全員さんぽがうれしくって仕方がなかったマリリンに、ポチッと応援クリックしてやってくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

