今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うさぎになったマリリン

CIMG1514_R3.jpg



少し前のこと。

いよいよ寒さが本番となってきて、毎日冷えて仕方がなかった母ちゃん。

暖かい部屋着をネットで探しておりました。

で、買っちゃいました~!




コレ♪

え・・・?

すいやせん、さすがに母ちゃんは着ません(笑)

マリリンの毛布です!


いや~ネットでいろいろ見ていたら、なんだかマリリンに似合いそうなかわいいのがいっぱいあって、すっかり母ちゃんの部屋着のことはどこへやら。

気づいたら、マリリンの買い物になっておりました



CIMG1485_R3.jpg
「コレ、な~に?」

えっとね~、実は衝動買いで母ちゃんも詳しく分かっていないんだけどね(笑)、キッズ用の動物毛布だって。

うさぎさんだよ



CIMG1487_R3.jpg
「うさぎさんなの~?うさぎさんがお家に来ちゃったの?大変ね~。」



CIMG1488_R3.jpg
「チュッ


よかった~、気に入ってくれたみたいです



CIMG1489_R3.jpg

ほら、マリリ~ン、こうやって開くとね、毛布になるんだよ♪



CIMG1490_R3.jpg
「うさぎさんのからだ、でっかくなっちゃった!」



CIMG1491_R3.jpg
「それじゃ、遠慮なく・・・はぁ~どっこいしょっと♪」



CIMG1493_R3.jpg
「ッダーーーッ!!びっくりした!」



CIMG1494_R3.jpg
「んも~寝転んだ瞬間にうさぎさんのこと忘れてたわ。いきなりこっち見てるから驚いちゃったわよ



CIMG1496_R3.jpg

ほら、こうやってくるまると、あったかいよ~♪



CIMG1495_R3.jpg
「ほんとだ~。もっと、もぐっちゃお!」



CIMG1498_R3.jpg
もぞもぞ



CIMG1502_R3.jpg
もぞもぞ



CIMG1499_R3.jpg
うわ~!マリリン、何がどーなってんの!?



CIMG1500_R3.jpg
なんか・・・こわい・・・。



CIMG1504_R3.jpg
かわいいはずのうさぎさんが、なんかこわいよ~。



CIMG1503_R3.jpg
その後も、ひとりもぞついて、



CIMG1506_R3.jpg
こうなりました。



この流れを、動画に撮りましたので、よろしければどうぞ~♪

ニコニコのうさぎさんが揺れ動くシュールな動画となっております。(笑いがこらえきれず、父ちゃん母ちゃんのクスクス声が入っちゃっています。ウザくてすいやせん

[広告] VPS



CIMG1507_R3.jpg
「ねーねーちょっとそこの人。」

なあに?



CIMG1508_R3.jpg
「見てわからんかね。左の視界が悪いんですが。」



CIMG1512_R3.jpg

はいはい、大変失礼しました。お目目出しますね。



CIMG1517_R3.jpg
「ふぅぅぅ~。」

大きなため息をついて、やっと落ち着いたようです



CIMG1518_R3.jpg
「なかなかですよ、うさぎさん



CIMG1520_R3.jpg

うさぎさんと一緒に、深い眠りに引き込まれるマリリンでありました


ところで。

忘れっちまった母ちゃんの部屋着ですが、なんと!

ナイスなタイミングで、実家の母がパジャマを送ってくれました~



CIMG3874_R3.jpg
マリリンも興味津々!



CIMG3868_R3.jpg
おばあちゃんから、クリスマスプレゼントだって♪

父ちゃんのもマリリンのも、たくさんの贈り物が入っていたけれど、マリリンがいっちばん興奮したのは、



CIMG3896_R3.jpg
やっぱり食べ物でした~



今日もありがとうございます!

買い物のときに、目的の商品を選んでいたはずなのに、気づいたら我が子用のもの見てた…って、きっとみなさんもありますよね♪
うちはそんなんばっかりで、マリリン関連は衝動買い率が高いです。
でも、今回のうさぎさん毛布は、えらい気に入ってくれたようで、出したその日から毎日使ってくれているので、結果オーライ!
母ちゃんの部屋着もそろって、またまた結果オーライ

うさぎさんの毛布の上にいそいそと寝転び、きいろたんを枕にして、すっかりうさぎさん尽くしのマリリンです

うさぎさんと一緒に、厳しい冬を元気に乗り越えようね~♪
マリリンに、ポチッと応援クリックしてやってくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

