今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャンプーでキレイキレイ♪



車に乗せられて、お出かけだとはしゃいでいたら、シャンプーだったマリリン。


CIMG3730_R.jpg
「はぁぁ~~、あたしもうダメ。傷ついた。」

うなだれちまったマリリンです。

はいはい、キレイにしてもらったんだから、そんなに落ち込まないの。

さあ、カフェ行くよ~!!

CIMG3736_R.jpg
「え~~!ほんとぉ~?待ってました~!!」


CIMG3741_R.jpg
「あの・・、まだかしら。」

今出発したとこでしょ
20分ほどお待ちください。


さ、駐車場からお散歩兼ねて歩きましょ。
CIMG3749_R.jpg

今日はあったかいね~♪
風も穏やかで、ホントありがたいです!

CIMG3748_R.jpg
「あら、節分の豆かしら。」


今日のカフェはRAINさんです♪

店内に入ると、チッチちゃんに会えました~!
CIMG3754_R.jpg
今日もかわいいですね
パパさんの足元にちょこんと座って、いつも本当にお利口さんです。


CIMG3755_R.jpg
椅子の下から店内確認。


CIMG3756_R.jpg
「みんな帰っちゃったみたい。じゃ、そろそろ行動開始しよっかな。」


CIMG3757_R.jpg
「ヘイ、マスター!ごはん持ってきてちょーだい!」


CIMG3762_R.jpg
「きゃ~!ごはん来た~!」


CIMG3761_R.jpg
「んめっんめっ!絶好調!」


と、そこへ、ライカちゃん登場です!
CIMG3766_R.jpg


おっきなあくびをしていました~!ベロがかわいいよ~
CIMG3764_R.jpg


RAINの奥様も交えて楽しいおしゃべりをしていると、ライカちゃんもママの膝の上でこんな顔。
CIMG3776_R.jpg
たぶん、一緒におしゃべりに加わっているつもりです


そんなおしゃべりにはまったく興味なしのdazzくん。
CIMG3774_R.jpg
あの・・それって、けっこうなストレッチじゃない?(笑)

「あーうるさい。」

すみません



今日は寒さが和らぎ、道ですれ違う人たちも、みなさんどことなくホッとしたような顔をしておりました。

しばらくこの気温でひとつよろしく~!


シャンプーでキレイキレイになったマリリンに、応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

