今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お父ちゃんは~?

CIMG3718_R.jpg
「ねぇ、お父ちゃんは~?」

あのね、今日はお父ちゃん休日出勤なの。


CIMG3722_R.jpg
「え~!!日曜日なのにお仕事なの~!?ふま~ん!ふまん、ふまん、ふま~ん!!」

お母ちゃんがいるよ。

「やだ!!」



お父ちゃんが出勤したあと、ひとしきり鳴いたマリリン。

すっかりすねちゃったマリリンを撫でまわして、何とか機嫌をとる母ちゃんです。

CIMG3704_R.jpg


そしてマリリンは、機嫌が直ってくると、なぜかいそいそとテーブルの下に潜り込み、そこでゴロンとおなかを見せます。

ほらほら、こっちで撫でてごらんって感じに、わざわざ私の手が届きにくいところでゴロンとなります。
CIMG3713_R.jpg
「ど~お?撫でたいでしょ~?」


CIMG3715_R.jpg
「母ちゃんったら、届かないの~?撫でられないの~?それは残念ね~。すごく残念でしょ。」


でもそれを真に受けて、「あーごめん、不自然な体勢になって腰痛めるからやめとくわ。」と本当にやめると、途端に怒り爆発のマリリンです。



で、夜お父ちゃんが帰ってきたら、この満足の顔。
CIMG3721_R.jpg

つぶらな瞳しちゃって!

母ちゃんが出かけるときにも、ちゃんとひとしきり鳴いて悲しんでくださいよ!


あからさまにお父ちゃんと差別化を図られている母ちゃんに・・同情ポチお願いしやす・・。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの暮らし | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

