今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大御所マリリン、撮影を拒否る

みなさま、こんにちは~!

悪夢にうなされたマリリンですが、昨日、午前中いっぱい眠り、すっかり元気。

起きたらケロリとしておりました♪

温かい応援や拍手コメントをいただき、本当にありがとうございます

今日の記事は、元気なマリリン節をお伝えしますね~♪



たっぷりの睡眠の後は、いつものカフェで、マリリンに「うなされてもがんばったで賞」のテリーヌをあげることにしました。

が、カフェの前に、近くの別所沼公園に立ち寄り、落ち葉の様子を見ることに

車を停めて、外に出ると・・・


CIMG3106_R3.jpg
わ~キレイ!



CIMG3105_R3.jpg
金色に輝いております

先日の強風で、全部葉が落ちちゃったかな、と思っていましたが、まだがんばっていて、木にも地面にも銀杏がいっぱい♪


ぜひここで写真を撮ってから、カフェに行こう!


というわけで、マリリン号を身に着けたマリリンに登場してもらいましたよ~!


「マリリンさん、入りま~す!!」

カメラアシスタントの父ちゃんに丁寧に抱きかかえられ、マリリンさんが現場に入りました



CIMG3107_R3.jpg
「はいはい、あたしですよ。ちょっと何なのよ、寒いのよ!」

ひゃ~、大物女優のマリリンさん、ゴキゲンななめってる~

昨日のマリリン地方、日差しは降り注いでいたものの、気温が低めで、冬の寒さを感じました。

で、寒いところに出ると、途端にご立腹のマリリンは、車を降りて登場するやいなや



CIMG3109_R3.jpg
「ちょっと!あたしゃ、寒いのはいやだよ!」

マリリンさ~ん、すんません!

1年に1度の機会だから、ちょっとだけ撮らせてもらえないでしょうか~

ほんの2~3分!

終わったら、すぐに車で暖かいカフェに直行しますから~



CIMG3110_R3.jpg
「いやだよ!今すぐカフェに連れて行ってちょーだい!」



CIMG3111_R3.jpg
「こら!アシスタント!あたしを引っ張るなんて100万年早いんだよ!」



CIMG3112_R3.jpg
「やだっつの!!ちょっと問題だわ、この撮影クルー。ねぇマネージャー!あたし、この仕事降りる!」

マリリンさ~ん

そこを何とか!

あの~、ごはんのほうは弾んでおきますんで



CIMG3108_R3.jpg
「・・・・・・マネージャー! 2~3分ちゃちゃっと撮っちゃうわ。」



CIMG3114_R3.jpg
「ちょっとアシスタント!一番いい現場まであたしを抱っこしなさい!」

はい、ただいま~!



CIMG3117_R3.jpg
ひょいっと抱えられ、移動中。



CIMG3118_R3.jpg
こうして高い位置にいるときは、一気に自信がみなぎるマリリンさん。



CIMG3119_R3.jpg
大御所の風格です(笑)



CIMG3124_R3.jpg
じゃ、この辺で。



CIMG3127_R3.jpg
銀杏の絨毯ができているところに連れてきたら、途端にスイッチが入りました♪



CIMG3129_R3.jpg
たくさんの匂いが、好奇心を刺激しまくっている様子



CIMG3133_R3.jpg
「さんぽとは違う匂いがするわ~



CIMG3132_R3.jpg
「イタッ!ちょっとぉ、葉っぱさん気をつけて!」



CIMG3134_R3.jpg
「あたし、なんだか楽しくなってきたわ♪」

ゴキゲンになったマリリンさんに、撮影クルーは、ホッ



CIMG3123_R3.jpg
「おほほ。撮りなさい。」

のってきたマリリンさん。



CIMG3153_R3.jpg
こんなポーズや



CIMG3161_R3.jpg
あんなポーズをサービスし、



CIMG3148_R3.jpg
ついに、最高のお顔を向けてくれました~



CIMG3149_R3.jpg
大御所マリリン、ありがとう

あっという間に撮影は終わり、最後は、



CIMG3157_R3.jpg
「おなかがすいたわ。移動!!!」

鋭い一言で、慌てて撤収した撮影クルーでございました~


読んでくださって、ありがとうございます!

この後、おなかをすかせたマリリンを、カフェにお連れしました
そこには、お誕生日を迎えた大御所が待っていましたよ~♪
その様子は、次回の記事で書きたいと思います。

ほんの2~3分の撮影でしたが、声をかけるたびにマリリンの表情が変わり、楽しい撮影会となりました。
車に戻ると、


CIMG3186_R3.jpg
「まったく、えらい目に遭ったよ!ギャラごはん、奮発しなさいよ!」


オヤジ座りでエバっていた大御所マリリンに・・・
ポチッと応援クリックしてやってくださいませ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

良い日曜日をお過ごしください

| マリリンの暮らし | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

