今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

笑顔満載、年末さんぽ♪

CIMG2010_R3.jpg



いよいよ大晦日。

今年もあと数時間となりました。

みなさま、この年末はいかがお過ごしでしたでしょうか♪

マリリン家は、大掃除もがんばらない、お正月の準備もがんばらない、ないない尽くしの年末でございま~す(笑)

母ちゃんの場合、焦っていろいろがんばるとたちまち体調が悪くなる、と相場が決まっているので、最低限のことだけ整え、あとはいつも通りでございます!


というわけで、みなさまお忙しい中、こんなのんきなブログでいいのかしら、と不安になりつつ、最近のお散歩の写真を載せたいと思います

では、いってみよ~!(^^)!



CIMG1996_R3.jpg
この日は、気温が高めで暖かく、絶好のおさんぽ日和



CIMG2000_R3.jpg
マリリンも絶好調で、ぐんぐん足が前に進みます♪



CIMG1980_R3.jpg
「きゃは~!!たっのし~!!」



CIMG1978_R3.jpg
「青空の下で、ぶるぶるーーー!っとね。」



CIMG2001_R3.jpg
「みなさん、元気ですか! 年末ってみんなバタバタするんでしょ? あたしはね、」



CIMG2004_R3.jpg
「のんきにさんぽーーー!」



CIMG2003_R3.jpg
「あ、○○さんの奥さん、こんにちは!マリリンです。大掃除がんばってね~!」



CIMG2009_R3.jpg
「なんか、みんな大変なときに、あたしだけごめんね~! こんなに楽しんじゃって♪」



CIMG2011_R3.jpg
「あ~、気持ちいい! 今年の空気、今のうちにたくさん吸っておかなきゃ!」


ほらほら、楽しいのはいいけど、道路を渡るから車に気をつけて~!



CIMG1977_R3.jpg
「はぁ~い。ここで待ちます。 右見て、左見て、もう一度右見て・・・」


微妙な位置で立ち止まっちゃったね

でも、ちゃんと安全に気をつけて、お利口さん♪

車いすも、安全運転しないとね



CIMG1988_R3.jpg
「ぜーぜーハーハー。。。こ、この坂も今年最後かしら。」

今年は最後だけど、来年またがんばりましょ~!



CIMG1981_R3.jpg
「わ~!すごい!」

道に停まっている大きなトラックを見つけました



CIMG1983_R3.jpg
「ちょいとー!あたし、タイヤよりちっさいじゃん!」



CIMG1984_R3.jpg
「トラックさん、お仕事がんばってね~!」

マリリン、楽しそうだねぇ



CIMG2006_R3.jpg
「うん!みんないろいろ大変だからね、あたしは元気にさんぽして、応援してあげるの!」


この後も、会う人会う人に声援を送り、忙しそうなみなさんの足を止め、かえって邪魔しまくったマリリンでした~(笑)


以上、笑顔満載のマリリンさんぽをお送りいたしました


マリリンブログは、今回が年内最後の更新となります♪

この1年は、何と言ってもフィラリアの1年でした。

みなさまからの温かい応援で、マリリンは陰転することができました。

本当に、ありがとうございます。


そして、いつもこうしてマリリンに会いに来てくださること、心より感謝申し上げます。

また、そっとコメントをくださる方、おひとりおひとり、とてもうれしく拝見させていただいております。

すべてが、私たちにとって、元気の素です


これからも、マリリンのことを見守っていただけたらうれしく思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

マリリン家一同、感謝を込めて・・・。


どうぞ、よいお年を~!

| マリリンの暮らし | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

