今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2日休んで、じゃじゃじゃじゃーん!!


そろ~り。



CIMG3086_R3.jpg
「あのぉ~、みなさ~ん。。。」







CIMG1359_R2_20121225101720.jpg
「元気ですかーーーーー!!!」



しばらく休憩期間を・・・と言いながら、2日あけたらこっそりまた登場しているというこのカッコ悪さを乗り越え、ちょっぴり更新させてくださいませ~

前回の記事に、たくさんの方からメッセージをいただきましたので、どうしてもお礼が申し上げたくて、舞い戻ってまいりました。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。

家族みんなで拝見させていただきました。

何度も読み直し、元気をいただいております。


コメントを非公開の設定にするとお返事ができないので、それがなんとも落ち着かない気持ちでおります。

でも、少しいつもと違う発見もありました。

完全非公開だからでしょうか、みなさま安心してご自分のお話をしてくださったり、ブログを持ってらっしゃらない方が思いきってコメントくださったり。

そういったことが、たまらなくうれしく感じました。

お返事できないのが心苦しいですが、貴重なお時間を頂戴してコメントくださったこと、心より感謝しております。

打ち明けてくださったお話、ご自身の考え、マリリンに対する温かい思い、励ましのお言葉、すべてじっくりとありがたく拝見させていただいております。

ぼちぼちの更新のブログになりますが、これからも、マリリンの様子を覗きに来てやっていただけたら、こんなにうれしいことはございません




さてさて、最近のマリリンですが・・・あ!忘れてた!


みなさ~ん、メリークリスマス!!!

遅っ!


クリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか♪

我が家は、いつもの休日と同じように、のんびりゆったりと。

24日のイブは、



CIMG4354_R3.jpg
大好きなRAINDOGSへ



CIMG4371_R3.jpg
釘付けなイヌ



CIMG4361_R3.jpg
「んがー!!ガジガジガジガジ!!」

なぜか前歯で高速噛みを見せたマリリンです



CIMG4345_R3.jpg
この日は、ずーっと会いたかったお友達と偶然ご一緒することができ、思いがけないクリスマスプレゼントをいただいた気持ちのマリリン家

うれし楽し、そして、静かで穏やかなクリスマスイブとなりました



さてさて、話を戻しまして、最近のマリリンのこと。

とっても元気にしております♪



CIMG4045_R3_20121225101825.jpg
お家の中で大はしゃぎ!



CIMG0149_R3_20121225101821.jpg
あひゃ~!!と楽しそうな顔を見せたと思ったら、



CIMG1470_R3.jpg
うらめしや~!のひとりオバケ遊びをしてみたり



CIMG1475_R3.jpg
「んぐぐぐぐーーー!」


それはそれは、気ままな生活をしております♪



CIMG1479_R3.jpg
あら?マリリン、どこにお鼻突っ込んでるの?

後ろ足はお鼻入れるスポットじゃないよ~



CIMG1480_R3.jpg
「いいの! いい塩梅なの! 黙ってて!」

クリスマスに怒られた母ちゃんでした


マリリンのクリスマス、もう少しご報告がありますので、また次回の記事で載せたいと思います♪


いよいよ、今年もあと一週間を切りました。


寒さが続きますが、体調を整え、元気に新年を迎えましょうね~!(^^)!


ひとまず、お礼まで

| マリリンの暮らし | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

