今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり暴れちゃった?

昨日の続きです。

映画館から帰ってくると、マリリンは・・・

私たちの帰宅に大喜びし、ジタバタジタバタ動き回っておりました。

CIMG3782_R.jpg
「はひ~ん!!帰ってきた~!!」

ありま。やっぱり暴れちゃったのね。

なぜかサークルを持ち上げて、中の座布団をはみ出させてあります

すごい力だね~。サークルを持ち上げてくぐり抜けようとしたの?

CIMG3783_R.jpg
「うん!がんばってサークルかじったもん!」

寂しかったね、ごめんね。

CIMG3790_R.jpg
「でもオムツは脱げなかったの。」

ほんとだね~めずらしいね!

じゃあ床は無事だったんだね。

CIMG3791_R.jpg
「うん!!居場所はあったの!んも~、質疑応答はいいから早く出してよ~!!」


CIMG3794_R.jpg
「ひゃっほう!!」


CIMG3795_R.jpg
「やったやった~!!」


CIMG3802_R.jpg
「お父ちゃん遊んで遊んで~♪」

はいはい、でもお父ちゃんね、回覧板まわしてくるって。

CIMG3805_R.jpg
「え?なに?」


CIMG3807_R.jpg
「うわ~ん!なんかお父ちゃん行っちゃった~なんでなんで?」

だから、回覧板。10秒で戻ってくるよ

さあさあ、一緒にスーパー行く?マリリンと父ちゃんは車にいるだけだけど。

「行く!一緒に行く!」

じゃあ車に乗ってくださ~い♪

CIMG3822_R.jpg
「ふぅ~、これでいいのよ。どこ行くにもあたしを連れて行けばいいのよ。」

そうだね、ごめんね~、寂しい思いさせちゃって。

ひとりはイヤだよね~。

CIMG3819_R.jpg

「・・・・・・。」


今度から気をつけます~。

CIMG3821_R.jpg

「・・・・・・。」


CIMG3820_R.jpg
ほんとにごめ・・「お父ちゃん早く出発して!」



父ちゃんと母ちゃんがふたりで出かけるときは、こんな風にいつも大暴れ。

これでも、だ~いぶ良くなったほうなんです。


暴れっちまったマリリンを、応援してくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| マリリンの特性 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

