今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶

CIMG4399_R3.jpg
「みなさ~ん、あけましておめでとうございます!!」



CIMG4402_R3.jpg
「新年早々、変な格好をさせられている、あたしです。」


新年のご挨拶と言っても、何らいつもと変わらないので、お気に入りのうさぎさん毛布をかぶってもらいました



CIMG4394_R3.jpg
「ちょっと。。。なんだコレ??」



CIMG4393_R3.jpg
「はぁ~、新年早々、先が思いやられるわ。 今年も母ちゃんにいろいろ付き合わされんのかしら。」

まあまあ、そう言わずに、今年も楽しくいこうぜい!



CIMG4396_R3.jpg
「むむぅ~。 だんだんと、あたしの感性がそぎ落とされていく気がするのですが。」

「だね♪」 byうさぎさん



マリリ~ン、今年の抱負は?



CIMG4398_R3.jpg
「あ、それは去年から決めていました。 『一日一美味』です。 一日に一回はおいしいものを食べるってことね。」

だそうです



CIMG4392_R3.jpg
「えへへ。この格好は不本意だけど、あたしのこと、今年も見守ってください。」


というわけで、マリリンから、新年のご挨拶でした~


みなさま、ゆっくりとお正月のひと時を楽しまれてらっしゃいますでしょうか♪

我が家も楽しく・・・と言いたいところですが、今日も父ちゃんは仕事だったりするので、マリリンと母ちゃんのふたりきりで、家に引きこもり中。

不満爆発5秒前のマリリンをなだめつつ、新年への思いをめぐらせております。

元気に新しい年を迎えられたことに感謝し、静かに、穏やかなお正月を過ごしたいと思います


みなさまが、健康で元気に、そして、心穏やかに一年を過ごせますよう、お祈り申し上げます。


どうぞ、本年も、マリリン家をよろしくお願いいたします

| マリリンの暮らし | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

