今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マテ撲滅と、マリリンのお口まわり♪





みなさま、こんにちは~!

今日は、お正月のマリリンの様子を少し♪

新年早々、父ちゃんとたっぷり遊んだマリリン。

その後、うれし楽しのおやつタイムです!



CIMG4525_R3.jpg
「父ちゃん!それは、いつもより豪華なおやつじゃないですかー!」

そうそう、お正月だからね、マリリンのおせち代わりに、ケーキ系のおやつだよ



CIMG4524_R3.jpg
「ヨダレが止まりませんなぁ!」



CIMG4521_R3.jpg
「ホッ。マテがちょっとしかなかったわ。」



CIMG4542_R3.jpg
「しめしめ。新しい年になって、父ちゃんもマテのことは忘れちゃってるのかも・・・。ククク



CIMG4547_R3.jpg
「はにゃ?? なんか、長いかも~。。。」



CIMG4537_R3.jpg
「こんにゃろーーー!!」

待ち切れず、かぶりついちゃったマリリン。

一緒に指を噛まれ、悲鳴をあげた父ちゃんでした(笑)



CIMG4535_R3.jpg
「イヒヒ! 当然だと思いませんか、みなさん!!」



CIMG4565_R3.jpg
「ふぅぅ~。」



CIMG4567_R3.jpg
「みなさん、聞いてください。あたしの今年の目標は、『マテの制度』を撲滅させることなんです。 犬たちよ、今こそ立ち上がろうじゃないの!」



CIMG4545_R3.jpg
「あ、ちょっとその前に~♪」

マリ坊よ、マテに従って食べちゃっている時点で、マテの制度をアンタも認めているようなもんだよ

いろんな思いはあるものの、目の前に食べ物が来ると、とりあえずマテに従って食べずにはいられないマリリンでした



CIMG4555_R3.jpg
それにしても、犬のアゴって、おもしろいねぇ~♪

なんて言いながら、マリリンのお口周りの写真を撮りましたので、いつもよりアップでどうぞ~!









CIMG4557_convert_20130101141732.jpg
どーーーん!!

おヒゲが、ひどい散らかりようです(笑)

意外と、毛むくじゃらなマリリンでございます


いやだいやだと言いながら、マテに従っちゃっているマリリン。

今年も「マテ撲滅」の目標は、達成できそうにありません



さてさて、こんな感じでお正月は遊びに出かけることなく過ぎてしまったマリリンですが、その代わり、この土日は、マリリンに盛りだくさんのスペシャルDayとなっております!

うれし楽しのその様子は、まとめ次第、順次ご報告していく予定でおりますので、よろしければ見に来てやってくださいね~!(^^)!

みなさまも、どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいませ~

| マリリンの暮らし | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

