今日も明日も、マリリン日和

センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの別所沼♪

日曜日のこと。



「はにゃ?」



CIMG5484_R3.jpg
「はにゃにゃ~?」


お出かけの洋服を着せられたまま、「ちょっと待ってて~!」と放置されたマリリン。

父ちゃん母ちゃん、出かけようとしてから、ひとつ用事を思い出したのです。

カフェだ~!!と大喜びしたのが、完全にぬか喜びに終わりそうな気配に焦ったマリリン、ピーピーキューキュー鳴きながら、扉の隙間から催促していました



CIMG5486_R3.jpg
「はにゃ



CIMG5487_R3.jpg
「まさか、服だけ着せといて、お出かけしないってこたあないでしょうね。」



CIMG5490_R3.jpg
「そんなことになったら、家出だよ。 大変だろうねぇ、あたしが家出したら。 トンデモナイ騒ぎになるだろうねぇ。。。」


はいはいはいはい!!

今、行きますよ!!


用事を済ませて我が家のお嬢様をお連れしたのは、



CIMG5512_R3.jpg
別所沼公園です♪

銀杏のじゅうたんを見に来て以来なので、久しぶりの公園さんぽ



CIMG5498_R3.jpg
マリリン号も準備万端です!

今日も頼みますぜ~!

マリリンのあんよになってね



CIMG5500_R3.jpg
いざ!

と思ったら・・・



CIMG5506_R3.jpg
むんっ!!



CIMG5507_R3.jpg
「さーむーいーーー


あ、やっぱり?

日の光はあるけど、ちょっと風があるね~。

でもさ、雪が降ってからまともなお散歩していないから、少しだけ歩こうよ。

リハビリの意味合いでは、車いす散歩もなるべく何日もあけないほうがいいそうだから。

ね?

ぐるっとまわったら、カフェだよ



CIMG5515_R3.jpg
「行きます


マリ坊には、あんよのためだの何だの言い聞かせるより、「カフェだよ」の一言が最も効果があるようです



CIMG5510_R3.jpg
「寒いけど、楽しいね~!」



CIMG5511_R3.jpg
マラソンコースになっている部分には、もう雪も氷もなく、とっても走りやすかったです♪



CIMG5513_R3.jpg
「お花さん、こんにちは。 寒いのに、よくがんばって咲いてるね



CIMG5516_R3.jpg
最近の母ちゃんのお気に入り。

車いすに乗っているマリリンの影が格好良くて、ツボなんです



歩き始めちゃえば、寒さも消えるようで、

CIMG5519_R3.jpg
急な坂道もガンガンのぼっていきました!


途中、母ちゃんがリードを持ったら、

CIMG5665_R3.jpg
「父ちゃ~ん! 父ちゃん父ちゃ~ん! 待ってぇ~!!」

すごい勢いで母ちゃんの手から逃げようとする(笑)

父ちゃんにはどうしても勝てません



CIMG5522_R3.jpg
さあさあ、いつものRAINDOGSに着きましたよ~!



CIMG5523_R3.jpg
「みなさ~ん、そんじゃ、お先~♪」


ここに来ると、うれしくて仕方がないマリリンです

この続きは、次回まとめたいと思います!



いつも温かい応援をいただきまして、本当にありがとうございます

マリリンのことを気にかけ、見守ってくださるお気持ちに、心から感謝しております

ハイドロセラピーは、父ちゃんも母ちゃんも今からとっても楽しみです♪

マリリンが喜んでくれるといいなぁ。

マリ坊、果たして泳ぐことができるのか!?

1か月後、楽しくご報告をさせていただきたいと思いま~す!(^^)!


昨日も寒い一日でしたね~

早く暖かくなって、全国のワンちゃんたちが気持ち良くお散歩できますように

| マリリンの暮らし | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

